「れいぽよ」の愛称で親しまれている
popteen専属モデルの土屋怜菜さん

土屋さんの彼氏はイケメン人気
ユーチューバーのワタナベマホトさん?

すっぴん写真や妹達(まりたむ、せいら)の
画像が可愛すぎだと話題です

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト?

ーーーーーーーーー
名前:土屋 怜菜
読み方:つちや れいな
愛称:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日(17歳)
出身:埼玉県
所属:A-LIGHT
ーーーーーーーーー

 

「れいぽよ」の愛称で親しまれている土屋怜菜さんは、
人気雑誌「popteen」の専属モデルです

 

まるめがね。 #Popteen #モデル #reipoyo #土屋怜菜 #GAL #ギャル #JK #丸メガネ

れいぽよ(土屋怜菜)さん(@reipoyo_0411)がシェアした投稿 –

 

 

 

最近は「おバカ界のニューカマー」とも呼ばれており(笑)、
バラエティ番組にも出演し人気急上昇中です♪

 

 

 

土屋さんは小学生の頃に
モデルに憧れを抱きます

 

 

 

小学生にしてカラコンやアイラインなどの、
ギャルメイクの練習も既にしていたんだそう

 

 

 

そして中学生の時にモデルの
オーディションを受けると
見事に合格します(^^)/

 

 

 

 

そして中学生の土屋さんが
「Popteen」のスナップに登場すると、

 

 

 

「大人っぽい」「中学生に見えない」
などと大反響( *´艸`)

 

 

 

 

そして土屋さんは中学3年生で
「Popteen」専属モデルとなります

 

 

 

 

確かに大人っぽいですよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

そんな土屋さんに熱愛の噂が!!!

 

 

 

彼氏ではないかと噂されているのが
「マホト」という方!

 

 

 

調べてみると「マホト」とは、
人気ユーチューバーのワタナベマホトさんの事でした

 

 

 

ワタナベマホトさんは女子中高生を中心に
大人気のYouTuberでチャンネル登録者数は150万人超え!

 

 

 

顔もイケメンなので人気があります♪

 

 

 

 

 

元々、土屋さんはマホトさんの
ファンだった様ですね

 

 

 

 

 

そんな中ネット上で、
「マホトの彼女”れいぽよ”がかわいい」
との書き込みがあり、

 

 

 

「この2人は付き合ってたのか」
と話題になった様なのです!

 

 

 

しかし2人の2ショットや目撃情報は今の所無い様で、
噂の信ぴょう性は高いとは言えない様ですね・・・

Sponsored Links

すっぴんや妹画像が可愛い!

土屋さんのすっぴん姿
可愛いと話題です!

 

 

 

すっぴんの写真がこちら(^^)/

 

 

 

 

 

 

更に土屋さんの妹さん達
超可愛いんですよ(^^♪

 

 

 

土屋さんは3人姉妹の長女で、
2人の妹さんがいます♬

 

 

 

 

 

 

次女のまりあさん(まりたむ)

 

 

 

 

 

 

三女のせいらさん

 

 

可愛いですね~( ^ω^ )

 

 

これからも応援しています♬

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

小原優花(ゆんころ) 顔変わりすぎ?すっぴんや昔の画像と腹筋筋肉がヤバイ!

田畑智子と結婚する岡田義徳と菅野美穂の温泉画像!自殺未遂かぼちゃ事件とは?

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

ヴァニラ(1億円整形)のすっぴんが崩壊で怖い?元の顔は?足切断がヤバイ!

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

桐谷健太の嫁はバカ女で性豪って?画像とTwitterやインスタは?

岡副麻希の彼氏は服部巧?東大生で逮捕?何故めざまし降板から半年で復帰?

大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?

ハーヴィー瑛美のinstagramのラップが話題に?謎の中学生の素顔は?

米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?