俳優の豊原功補さんと
トヨエツこと豊川悦司さんが
そっくりだと話題に?

山口智子さんと木村拓哉主演の
大ヒットドラマ「ロングバケーション」で
木村さん演じる瀬名の恋敵役を演じた
超かっこいい画像や、

ラブシーン満載のオムニバスドラマ
「Sweet Room」ルームサービスの
動画などを見ていきましょう(^_-)-☆

Sponsored Links

豊原功補と豊川悦司は似てる?

 

 

 

豊原功補さんの詳しいプロフィールはこちらから↓

豊原功補と小泉今日子のデート画像!共演は?韓国人や元嫁の噂がヤバイ!

 

 

 

 

 

さて!

 

 

そんな豊原さんは俳優の豊川悦司さん
似ているといわれています( *´艸`)

 

 

 

豊川さん

 

 

 

 

豊原さん

 

 

 

 

 

実は2人が一緒にいる画像があります

それがこちら(^^)/

 

 

 

 

 

確かに雰囲気も似ていますし、
お二人とも渋くてかっこいいですよね( *´艸`)

Sponsored Links

「ロンバケ」のかっこいい画像!

豊原さんといえば・・・

 

 

 

山口智子さんと木村拓哉主演の大ヒット
ドラマ「ロングバケーション」
木村さん演じる瀬名の恋敵役をしていましたよね♪

 

 

 

 

その時のカッコいい画像です( ^ω^ )

 

 

 

Sponsored Links

ラブシーン満載動画!

豊原さんの熱いラブシーンが話題の
「Sweet Room」ルームサービス
動画がこちらです♬

 

 

 

 

 

大人の色気が凄いですよね( ^ω^ )

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

安田顕の嫁は女優のともよで乳がん?娘は芦田愛菜と慶応同級生で可愛い画像!

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

湯江タケユキはゲイ?プライベートが大鶴義丹だらけで温泉も一緒に入る!

岡副麻希の彼氏は服部巧?東大生で逮捕?何故めざまし降板から半年で復帰?

山口絵里加トレーナー(美コア)の年齢とwikiプロフィール!結婚相手は誰?

米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

濱田岳と小泉深雪の子供はいくつ?CMの動画が!なぜ学歴が話題に?

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」