アメリカ合衆国大統領の
ドナルド・トランプさんを父に持つ、
長女のイヴァンカ・マリー・トランプ
(Ivanka Marie Trump)さん

イヴァンカさんのプロフィールや
華麗なる経歴や娘さんのPPAP動画

今回の来日の日程は
どうして短縮されたのか?

更には豊胸の比較画像が
ヤバすぎでした(^◇^)

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

トランプ娘のイヴァンカのプロフィールや経歴

ーーーーーーーーー
名前:イヴァンカ・マリー・トランプ
英語表記:Ivanka Marie Trump
生年月日:1981年10月30日(36歳)
出身:アメリカ合衆国ニューヨーク州
ーーーーーーーーー

 

不動産王で第45代アメリカ合衆国大統領の
ドナルド・トランプさんを父に持ち、
実業家のイヴァナ・トランプさんを母に持つ、
娘のイヴァンカ・マリー・トランプさん

 

 

 

トランプ・オーガナイゼイションの
副社長も務めていたイヴァンカさんは、

 

 

 

大統領補佐官、ファッションモデル、
実業家、ソーシャライト、女性相続人
などと幅広い活動をしています

 

 

 

更には結婚し3人のお子さんにも恵まれており、
妻であり母でもあります(^^♪

 

 

 

学歴はニューヨークの名門女子校の一つである
チャピン・スクールに通った後、
15歳でコネチカット州のチョート・ローズマリー
・ホール校に転入します

 

 

 

卒業後、ジョージタウン大学に2年間在学した後、
2004年にペンシルベニア大学のウォートン・スクール
(学士課程)に転入し優等(cum laude)で卒業

 

 

 

経済学の学士号(bachelor of science in economics)
を取得しています

 

 

 

大学卒業後にいくつかの不動産企業で勤務した後、
父がCEOを務めるトランプ・オーガナイゼーションに入社し、
不動産開発・買収部門のヴァイスプレジデントを務めました

 

 

 

そんなイヴァンカさんは、
幼少期から芸能界に興味を持ちます

 

 

 

1996年
モデルとしてデビューします
両親の知名度もあり、すぐに注目を浴びました

 

 

 

それ以来、ヴェルサーチ、ティエリー・ミュグレー
などの有名ブランドのファッションショーに
起用されるようになります

 

 

 

1997年
父がオーナーの一人である
「ミス・ティーンUSA」の司会を務め、
テレビ界にデビューしました

 

 

 

2006年
父が出演するリアリティ番組「アプレンティス」
5シーズンで審査員の代役として
5話のエピソードに出演
第6,7シーズンにはレギュラー審査員となります

 

 

 

2008年
父譲りといわれるビジネス手腕を発揮し、
パートナー企業であるダイナミック・ダイヤモンド・
コーポレーションとオンライン・ジュエリー・ブティック
「ivankatrumpcollection.com」を立ち上げました

 

 

 

海外事業も多数手がけ、特に時給1ドルの過重労働を行っていた
中華人民共和国の工場に依存していたとする疑惑は物議を醸し、
批判された際は中国の国営紙環球時報が擁護の論陣を張り、
現地で労働実態調査していた活動家も中国当局に拘束されています

 

 

 

2009年10月25日に
不動産開発会社クシュナー・カンパニーズの跡取りで
「ニューヨーク・オブザーバー」のオーナーの
ジャレッド・クシュナーさんと結婚

 

 

 

2010年10月
「ゴシップガール」4シーズン6話に
夫と共にカメオ出演しました

 

 

 

2011年7月17日
第一子となる女児
アラベラ・ローズさんを出産

 

 

 

ピコ太郎のPPAPを歌って、
とっても話題になりました♬

 

 

とっても可愛いですよね( *´艸`)

 

 

 

 

2013年10月14日
第二子となる男児
ジョセフ・フレドリックさんを出産

 

 

 

2016年3月27日
第三子となる男児
セオドア・ジェームスさんを出産

 

 

 

娘のアラベラさんには中国語を学ばせており、
春節の際にはアラベラさんと共に中国大使館を訪問し、
訪米した習主席と彭麗媛夫人の前で中国語で
唐詩と民謡の茉莉花を披露しています

 

 

 

またイヴァンカさんは長老派のキリスト教徒として
育ちましたが、現代正統派のユダヤ教徒の夫との
結婚に先立つ2009年7月に異宗婚を避ける為に、
現代正統派ユダヤ教に改宗し、
ヤエルというユダヤ名を選んでいます

 

 

 

シナゴーグを訪れた際はユダヤ教への篤い信仰と
熱烈なイスラエルへの支持も発言しています

 

 

 

2017年1月
トランプ政権の間、トランプ・オーガナイゼーション
及び自身のブランドの経営から退くことが発表されました

Sponsored Links

来日の日程は何故短縮?

さて!

 

 

そんなイヴァンカさんが
本日、日本に来日します(^^)/

 

 

 

 

しかし本来の滞在日程を大幅に切り上げ、
4日には日本を離れる予定に変更されました!

 

 

 

 

一体、何故なのでしょうか?

 

アメリカ・トランプ大統領の長女で、
大統領補佐官のイバンカさんが2日、来日する。

しかし、滞在日程を大幅に切り上げ、
4日には日本を離れる予定になったことがわかった。

イバンカさんは、2日に来日し、
3日は政府主催の国際女性会議で講演するほか、
創作フレンチの高級レストラン「星のや東京ダイニング」で、
安倍首相と会食する予定。

当初、イバンカさんは、トランプ大統領が来日する
5日以降も日本に滞在する予定だったが、
日本とアメリカの政府筋によると、その予定を切り上げ、
4日に帰国する方向で調整が進んでいる。

ホワイトハウス関係者は、トランプ大統領がイバンカさんに対して、
税制改革推進の行事に参加してもらうため、
日本のあとに予定されていた韓国と中国の訪問も中止して、
帰国するよう指示したという。

引用元:イバンカさん、日程短縮 4日帰国へ

 

 

イヴァンカさんは予定されていた
歌舞伎鑑賞明治神宮訪問取りやめています

 

 

 

 

何故早く帰国するのかというと・・・

 

 

 

 

上記の記事にもあった通り
税制改革推進の行事に参加してもらうためなのと、

 

 

 

ユダヤ教の安息日のため(土曜日は働いてはいけない)、

 

 

 

更には「ロシア疑惑」の操作が急展開した為
との見解まである様です

 

 

 

余談ですが、
日本側の警備も準備が整っている様ですよ~!

 

Sponsored Links

シリコンで豊胸していた!?

実はイヴァンカさんには
「豊胸疑惑」があります

 

 

 

 

 

昔と現在の写真を
比較してみましょう!

 

 

 

 

すっすごい!!!(笑)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

デヴィ夫人の若い頃がきれい!何故16歳で入れ歯?彼氏はアラン・ドロン!

セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

エマ・ワトソンの彼氏はロン?歴代彼氏が!美女と野獣の歌声の評価は?

ヴァニラ(1億円整形)のすっぴんが崩壊で怖い?元の顔は?足切断がヤバイ!

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

ダニエル・ラドクリフの死体と逮捕の真相!犬散歩写真がヤバすぎる!

アレクサンドラ(ロシア人モデル)のwikiプロフ!関西弁動画が可愛い!

栗原ジャスティーンが斜視とは?旦那とのインスタの画像がヤバイ!

きゃりーぱみゅぱみゅの本名と卒アル画像!ガガケイティアリアナも虜?

ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?

上西小百合元衆院議員の浦和・阪神・深キョンのツイッター炎上まとめ!

ますだおかだ岡田圭右が指輪を外し嫁と離婚?娘の結実も遂に本音が!愛車が話題!

豊原功補と小泉今日子のデート画像!共演は?韓国人や元嫁の噂がヤバイ!