女王の教室やひよっこに出演していた
女優の伊藤沙莉さん

そんな伊藤さんの子役時代の写真や
姉と芸人の兄の写真

映画「獣道」ではヌードを披露!
動画が!

ジャニーズの人気グループ
「Sexy Zone」の菊池風磨さんの
親密な画像が流失!

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

女王の教室やひよっこに出演!

ーーーーーーーーー
名前:伊藤 沙莉
読み方:いとう さいり
生年月日:1994年5月4日(23歳)
出身:千葉県
所属:アルファエージェンシー
ーーーーーーーーー

 

伊藤さんには姉と兄がおり、
兄は吉本興業所属の芸人
オズワルド伊藤さんです

 

 

 

 

左がお姉さん

 

 

 

 

 

伊藤さんは韓国との
ハーフらしいです♪

 

 

 

 

特技はダンスで2003年には、
ALL Japan Dance Contestの東京予選や、
サンリオダンスコンテストのキッズ部門で
それぞれ優勝するなどの記録を持っています

 

 

 

そんな伊藤さんは2003年に、
ドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」
芸能界デビューを果たします

 

当時はわずか9歳で演技未経験ながら、
身体が少女に若返ってしまった女性研究員役を
こなして話題を集めました

 

 

 

2005年
ドラマ「みんな昔は子供だった」
ドラマ「女王の教室」に出演

 

 

 

 

 

2017年
映画「獣道」
主演・愛衣役

 

 

 

2017年
連続テレビ小説「ひよっこ」
安部さおり(本名・安部米子) 役

 

 

Sponsored Links

獣道で脱いでる?

7月15日に公開された
主演映画「獣道」

 

 

 

 

なんと伊藤さんは劇中で初めて
上半身のヌードを披露したそうです!

 

 

 

劇中では堂々と脱いでいるますが、
かなりのためらいがあったそうで、

 

 

 

内田英治監督に「下着じゃダメなのか?」
と質問したそうです!

 

 

 

監督は「下着だと中途半端になるため、
それなら無くそうと考えていた」
と答えたそう

 

 

 

それに対して伊藤さんは、

「自分も好きなシーンで無くなるのは嫌だし、
自分のことも思ってくれる監督に応えたい」
と考えたんだそうです♪

Sponsored Links

菊池風磨との画像流失!

伊藤さんとジャニーズの人気グループ
「Sexy Zone」の菊池風磨さん
親密な画像が流失!

 

 

 

事の発端は菊池さんがプライベートで
使用していたとされるインスタグラムの
画像が流失したことでした

 

 

 

その写真には伊藤さんの姿があり、
菊池さんのファンが伊藤さんのTwitterに
詳細を追求するなどのリプライが殺到しました

 

 

 

これに対し伊藤さんは・・・

 

 

 

 

ドラマ「GTO」の撮影中ともみられ
伊藤さんの他にも小芝風花さんなどがいましたが、
菊地さんと伊藤さんが一緒の写真が多かった為に
伊藤さんが騒がれてしまった様ですね!

 

 

 

その流失した写真がこちらです!

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?

志田未来が太った?しんちゃんで号泣の訳は?神木隆之介と友達の真意?

中島健人の大学と学部は?偏差値は?フィリピンのハーフクオーター?

マリウス葉の本名の読み方とは?母親と姉と彼女の美人画像が公開

吉岡里帆の過去の経歴や動画や画像まとめ!現在彼氏はいるのか?

宮本佳林のぼっち説!高畑裕太との関係は?機能性発声障害とは?