お笑いコンビ「オードリー」の
肉体派芸人の春日俊彰さん

様々な事に挑戦してきた春日さんですが、
最近の挑戦している「東大受験企画」と
「エアロビクス」が凄いと話題です

また、上原美優さんとの関係は?

筋肉が凄くてイケメンな画像や
高校や大学の学歴なども調べました(^^♪

Sponsored Links

春日俊彰の東大受験とエアロビがヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:春日 俊彰
読み方:かすが としあき
生年月日:1979年2月9日(38歳)
出身:埼玉県所沢市
所属:ケイダッシュステージ
ーーーーーーーーー

 

お笑いコンビ「オードリー」
のボケ担当

相方は若林正恭さん

 

 

 

 

 

所沢市立明峰小学校、日本大学第二中学校、
日本大学第二高等学校に在学

 

 

 

高校時代はアメリカンフットボール部に所属し、
オール関東の選抜メンバーにもなりました

 

 

 

1997年
日本大学に進学

 

 

 

テレビプロデューサーを志していましたが、
若林正恭さんに誘われお笑い芸人としての
道を歩みだします

 

 

 

2000年4月
コンビ名を「ナイスミドル」とし、
ケイダッシュステージよりデビュー

 

 

 

 

2005年4月
コンビ名を「オードリー」に改名

 

 

 

 

2006年
「Qさま」内の企画「芸能界潜水選手権」で、
当時の日本3位記録を出します

 

 

 

 

2008年
「M-1グランプリ」準優勝し、
春日さんが社会現象的な人気になります

 

 

 

 

2013年2月
所沢市観光大使に就任

 

 

 

 

2015年5月
東京オープンボディビル選手権大会
75kg級へ出場し、5位に入賞

 

 

 

 

2015年6月
フィンスイミングワールドカップ
マスターズ大会に出場
団体種目で銅メダルを獲得

 

 

 

 

 

さて!

 

 

春日さんはバラエティ番組の企画で
ボディビルフィンスイミング
レスリングなどこれまで
様々な事に挑戦してきました!

 

 

 

体を張った挑戦も多い為に、
アスリートの様な見事な肉体
筋肉も凄く、イケメンだと話題です♪

 

 

 

 

 

そんな春日さんの最近の挑戦というと、
東大受験企画とエアロビクス!

 

 

 

東大受験企画は「得する人損する人」
番組企画で「脳に効く得ワザを使えば
春日でも東京大学に合格できる?」というもの

 

 

 

 

春日さんにとって本格的な学力テストは
20年ぶりとのことでした

 

 

 

番組内で昨年のセンター試験問題に挑び
本番同様の試験時間で挑んだところ、
なんと春日さんは国語が200点満点中
141点と7割の正解率を叩き出しました!

 

 

 

塾講師は「私ビックリしました」と驚愕し、
東大合格の素質があると絶賛していました!!!

 

 

 

凄いですよねー(≧▽≦)

 

 

 

 

更に「炎の体育会TV」では
エアロビクスに挑戦していて、
なんと全国大会の出場を決めていました

 

 

 

 

明日放送の「炎の体育会TVSP」では、
全国大会への道のりや南関東大会での
順位を発表するんだそうですよ=!(^^)!

 

 

 

 

本当に素晴らしい才能です!!!

Sponsored Links

上原美優と交際の過去?

さて!

 

 

春日さんはかつて元タレントの
上原美優さんと熱愛の噂がありました

 

 

 

 

上原さんは「貧乏アイドル」として
人気を博していましたが、
2011年5月に自ら命を絶ってしまいました・・・

 

 

 

春日さんとは「黄金伝説」の人気企画
「一か月一万円生活」で共演

 

 

 

その時に上原さんは春日さんの事が
好きになったかもと言っていたそうです

 

 

 

 

実際は付き合ったのかは分からないですが、
熱愛の噂があったのは事実だそうです

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ロバート秋山竜次のクリエイターズファイルの一覧!天才だと話題に!

ビリーブランクス隊長の今現在は?離婚再婚の嫁や娘シェリー息子Jrまとめ!

爆笑問題太田の元SMAP72時間ホンネテレビ暴走動画!「木村、見てる?」

加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

ますだおかだ岡田圭右が指輪を外し嫁と離婚?娘の結実も遂に本音が!愛車が話題!

ペンギンズ(芸人)のネタ動画が面白い!兄貴とノブオ(ナオ)の経歴は?

トランプ大統領の娘のイヴァンカはシリコンで豊胸!来日の日程は何故短縮?

上西小百合元衆院議員の浦和・阪神・深キョンのツイッター炎上まとめ!

豊原功補と豊川悦司は似てる?ロンバケのかっこいい画像!ラブシーン満載動画!

田畑智子と結婚する岡田義徳と菅野美穂の温泉画像!自殺未遂かぼちゃ事件とは?