整形サイボーグや整形モンスター
とも呼ばれるヴァニラさん

フランス人形になるべく
現在も整形を続けています

2017年最新の現在の姿や
整形前の元の顔と整形後の
ビフォーアフター比較画像

更にすっぴん写真が怖いと話題です

また、足切断をして身長を伸ばす?
真相に迫ります(^^)/

Sponsored Links

ヴァニラ(1億円整形)のすっぴんが崩壊で怖い?

ーーーーーーーーー
名前:ヴァニラちゃむ
本名:水野乃里江(みずののりえ)
—————————-
生年月日:ルイ17世
出身:ヴェルサイユ宮殿
※公式ブログより
ーーーーーーーーー

 

ヴァニラさんは広島県に生まれます

 

 

 

 

ヴァニラさんは子供の頃に、
顔がブスだとイジメにあってしまいます

 

 

 

 

父親に相談すると、

「ブサイクなんだからガマンしろ!」

と言い放たれてしまいます・・・

 

 

 

 

この事がヴァニラさんを整形に
走らせるキッカケになります

 

 

 

 

「絶対に周りを見返してやる!」と、
18歳で美容整形を受ける事を決意します

 

 

 

 

夜の仕事をして整形費用を稼ぎ、
何回も全身の美容整形を施していきました

 

 

 

 

こちらがヴァニラさんの整形前の元の顔と、
整形後のビフォーアフター比較画像です!

 

 

 

 

凄く変化しましたね( ゚Д゚)

 

 

 

 

しかしヴァニラさんの目標は
「フランス人形」だそうで、
フランス人形になるべく現在も
整形を続けています

 

 

 

 

こちらはごくごく最近
ヴァニラさんの画像です(^^♪

 

 

 

 

もうすぐハロウィンだにゃん🎃🍬🍫🍪🍭👻みんなはなんのコスプレするのー??💓

ヴァニラさん(@vani0531)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

そんなヴァニラさんのすっぴんが
崩壊していて怖いと話題になっていました!

 

 

 

ヴァニラさんはブログにすっぴん姿を
披露したのですが、その画像がこちら(^^)/

 

 

Sponsored Links

足切断がヤバイ!

そんなヴァニラさんには、
次なる目標があるそうなんです

 

 

 

実は152センチの低身長に悩んでるそうで、
身長を伸ばしたいんだそう!

 

 

 

 

「イリザロフ法」という身長を
伸ばす方法を試みたいそうなのです

 

 

 

 

しかしその「イリザロフ法」というのが
かなりヤバすぎます(;^_^A

 

 

 

 

まず足を人工的に骨折させます(◎_◎;)

 

 

 

 

足に数か所の穴をあけて器具で固定し、
外から1日1mm程の隙間を広げていきます

 

 

 

 

これはかなりの痛みを伴うそうです

 

 

 

 

ひぃぃぃぃぃ~!!!!(◎_◎;)

 

 

 

 

そして身体の治癒力で骨折箇所が伸びて、
身長を伸ばせるという訳なんだそうです・・・

 

 

 

 

これはヤバすぎますね(;^_^A

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像

小原優花(ゆんころ) 顔変わりすぎ?すっぴんや昔の画像と腹筋筋肉がヤバイ!

今井メロは現在何をしているのか?過去の熱愛相手は誰?

アレクサンドラ(ロシア人モデル)のwikiプロフ!関西弁動画が可愛い!

トランプ大統領の娘のイヴァンカはシリコンで豊胸!来日の日程は何故短縮?

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

デヴィ夫人の若い頃がきれい!何故16歳で入れ歯?彼氏はアラン・ドロン!

土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト?すっぴんや妹画像が可愛い!

加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

爆笑問題太田の元SMAP72時間ホンネテレビ暴走動画!「木村、見てる?」

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

春日俊彰(オードリー)の東大受験とエアロビがヤバイ!上原美優と交際の過去?

伊藤沙莉が獣道で脱いでる?菊池風磨との画像流失!女王の教室やひよっこ出演!

フェフ姉さん相方の多田さん(多田岬)の可愛いインスタ画像!彼氏は?