俳優、歌手、服飾デザイナーの
湯江タケユキさん

デビュー当時は
「和製ジェームズ・ディーン」の
キャッチフレーズで人気を博しました

そんな湯江さんは「有吉反省会」で、
プライベートが大鶴義丹さんだらけな事を反省!?
湯江さんは「ゲイ」なの?
真相に迫ります(^^♪

Sponsored Links

湯江タケユキのプロフィールや経歴

ーーーーーーーーー
名前:湯江 タケユキ
読み方:ゆえ たけゆき
旧芸名:湯江健幸
生年月日:1967年10月18日(50歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

 

湯江さんは野々村真さんと同時期に
「いいとも青年隊」のオーディションを
受けますが落選してしまいます

 

 

 

 

その後は、原宿(明治通り沿い)のアパレルショップ
「SURPLUS COMPANY」で働いていました

 

 

 

 

その後、俳優と歌手に転身

 

 

 

 

1985年
ドラマ「ハーフポテトな俺たち」
俳優デビューを果たします

 

 

 

 

1986年
シングル「HURRY UP」で、
歌手デビューを果たします

 

 

 

 

「HURRY UP」は本人も出演した
森永製菓パリパリバーのCMソングとして
大量にOAされオリコン最高16位を記録
歌番組にも多数出演しました

 

 

 

 

 

当時のキャッチフレーズは、
「和製ジェームズ・ディーン」

 

 

 

 

新人賞レースに多数ノミネートされ、
1986年度メガロポリス歌謡祭
優秀新人エメラルド賞を受賞

 

 

 

 

1987年にシングル「トラブル」をリリースした以降は、
俳優活動がメインとなり現在に至ります

 

 

 

 

2011年4月
中野に期間限定のアパレルショップ
「Simeon & Thea」開店
2年間、自らデザインと運営を行います

 

 

 

 

2012年2月
デビュー25周年記念としてゲストに友人のNIGOさん、
大鶴義丹さんを迎え渋谷Ruide K2にてライブを開催

 

 

 

 

2015年4月
アパレルのオリジナルブランド
「MICKS」を開始

 

 

 

 

2016年
キンミヤ焼酎サポートで
ライブ活動を開始

 

 

 

 

2016年
デビュー30周年記念ライブを開催
ゲストに友人の柳沢慎吾さん、
大鶴義丹さんを迎えます

 

 

 

 

2017年
「湯江健幸」から名前をカタカナにした
「湯江タケユキ」へ改名しました

Sponsored Links

プライベートが大鶴義丹だらけ!ゲイなの?

そんな湯江さんは今夜放送の「有吉反省会」で、
「プライベートが大鶴義丹だらけになっていることを反省」
するんだそうです(笑)

 

 

 

 

 

なんでも、SNSは大鶴義丹さんとの2ショットばかりで、
1か月に会う日は多いときで24日もあるんだそう!

 

 

 

 

挙句の果てにはラブラブな写真までもあり、
「日に日に好きになってる」と衝撃発言(笑)

 

 

 

 

更には「温泉にも一緒に入る」そうなんです!

 

 

 

 

 

 

 

男性とそんなに親密だと、
「湯江さんはゲイなの?」なんて
ゲスな考えも浮かんじゃいますが・・・

 

 

 

 

湯江さんは結婚をされています!!!!

 

 

 

 

現在の奥様は2人目にあたるそうで、
2009年に再婚をした様ですね(^^♪

 

 

 

 

前妻とは2000年に離婚をしていて、
2人のお子さんがいるそうです

 

 

 

そして現在の妻との間にも2015年に
女児が誕生しています(^^♪

 

 

 

 

なので「ゲイ」ではないですね!

 

 

 

 

これからも応援しています!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

松中みなみは松中信彦のコネ使い!競馬予想の神!婚約相手と結婚は?

純烈のメンバーの人気順1位は誰?脱退のメンバーの噂は本当か?

ますだおかだ岡田圭右が指輪を外し嫁と離婚?娘の結実も遂に本音が!愛車が話題!

豊原功補と小泉今日子のデート画像!共演は?韓国人や元嫁の噂がヤバイ!

市井由理の現在とYURI時代の画像!旦那はNIGO?再婚と子供は?

桐谷健太の嫁はバカ女で性豪って?画像とTwitterやインスタは?

緒形敦の芸能事務所は?緒形拳の孫のwiki!父は緒形直人で母はあの人!

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」

青木崇高は電波少年の伊藤高史と同一人物?嫁の優香との結婚式写真!