「月曜から夜ふかし」で大ブレイクした、
フェフ姉さんこと奥野愛央衣さん

フェフ姉さんの滑舌の悪さとキャラ、
相方の多田さんとのコンビがウケ、
人気を博しています

そんなフェフ姉さんの
タトゥーがヤバイ!?

また、インスタやTwitterの
亀動画が可愛いと話題です(^^♪

Sponsored Links

フェフ姉さんのタトゥーがヤバイ!

 

 

フェフ姉さんと多田さんの詳しいプロフィールはこちらから↓

・フェフ姉さん(奥野愛央衣)は仕事何してる?バーのお店は?年齢はいくつ?

・フェフ姉さん相方の多田さん(多田岬)の可愛いインスタ画像!彼氏は?

 

 

 

 

そんなフェフ姉さんの
タトゥーが気になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕と指に入ってますね!

 

 

 

本物の様ですね( ^ω^ )

 

 

 

足にも?

 

 

 

がありますが、
それはまだ確認できていません

Sponsored Links

インスタやツイッターで亀!

フェフ姉さんがインスタやTwitterで投稿する
亀の動画が話題です(笑)

 

 

 

これからも応援しています(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

桐谷さんは元将棋棋士!株主優待はやらせ?米長邦雄に寝取られ2度婚約破棄

にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

青山テルマのインスタの鹿の声変えアプリは何?現在のタトゥー画像?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

綾小路翔の刺青は本物?嫁の舞乃と子供とすっぴん画像はブサイク?

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!