「深イイ話」でも密着される
坂井絢香(ポールダンサー)さん

バッキバキ腹筋やポールダンス動画が
とんでもなく凄いんです!

wiki風のプロフィールや経歴、
お店やスタジオの場所や彼氏は?
詳しく見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

坂井絢香のwiki風プロフィール!

ーーーーーーーーー
名前:坂井 絢香
読み方:さかい あやか
生年月日:1985年12月22日(31歳)
出身:岐阜県
ーーーーーーーーー

 

坂井さんはポールダンサー!

 

 

 

 

ポールダンス歴は6年だそうで、
小さい頃はクラッシックバレエ
ジャズダンスヒップホップダンス
更には新体操までも習っていたそうです♪

 

 

 

 

そんな坂井さんは28歳の時に、
「2015年ミス・ポールダンスジャパン大会」
に出場すると・・・

 

 

 

 

なんとポールダンス歴たったの3年で、
見事優勝を果たします\(^o^)/

 

 

 

 

凄いですね~( *´艸`)

 

 

 

 

今夜の「深イイ話」でも
酒井さんが密着されます♪

 

Sponsored Links

ポールダンスのお店やスタジオはどこ?

坂井さんは銀座「YAH TOKYO」というお店で
ポールダンサーとして働いています

 

 

 

 

その他にもミュージカルショー
などでも活躍中です(^^)/

 

 

 

また、酒井さんはポールダンスの講師
行っているそうですよ~( ^ω^ )

 

 

そのスタジオはこちら♪

 

 

「TRANSFORM」

 

Sponsored Links

ポールダンスや肉体美が凄い!彼氏は?

そんな酒井さんのポールダンス
肉体美が凄いんです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる彼氏についても調べてみましたが、
情報は出てきませんでした(;^_^A

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています♬

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山本明子(眼科医師)の病院の場所は?イケメン旦那や子供と筋肉の画像!

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

山口絵里加トレーナー(美コア)の年齢とwikiプロフィール!結婚相手は誰?

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

小原優花(ゆんころ) 顔変わりすぎ?すっぴんや昔の画像と腹筋筋肉がヤバイ!

フェフ姉さんのタトゥーがヤバイ!本物で足にも?インスタグラムの亀!

大場美和のやらかしたボルダリング事故って?リポDのCM動画が可愛い!

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

伊藤沙莉が獣道で脱いでる?菊池風磨との画像流失!女王の教室やひよっこ出演!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

野村佑香の現在が可愛い!旦那やチャイドル子役時代や子供の画像!