9頭身モデルでミス・ユニバース・ジャパンの
ファイナリストでもある福田萌子さん

そんな福田さんの実家が、
お金持ちだと話題です

10軒の家を使い分けるって?
彼氏や愛車の車種、
自転車(ロードバイク)の
落車の真相は!?

Sponsored Links

福田萌子の実家は?父親は金持ち?

ーーーーーーーーー
名前:福田 萌子
読み方:ふくだ もえこ
生年月日:1987年6月26日(30歳)
出身:沖縄県那覇市
所属:株式会社DIVINE
ーーーーーーーーー

 

福田さんは中学生の時からCF、スチール、
ショーなどのモデルをこなします

 

 

 

 

大学時代はパリへ2か月間
留学もしていました

 

 

 

 

モデル以外にも映画番組「Cinema Paradiso」
「PET FAN TV」のナビゲーターを務めます

 

 

 

 

2010年
「ミス・ユニバース・ジャパン」
3位に入賞します

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年
共立女子大学文芸学部を卒業

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

福田さんの実家が、
「お金持ち」だと話題です!

 

 

 

 

本日放送の「踊るさんま御殿」では、
なんと10軒の家を様々な状況で使い分けている
エピソードを明かすそうですよ~(◎_◎;)

 

 

 

 

凄いですね~!!!

 

 

 

 

そんな福田さんの父親の職業って
何なのでしょうか???

 

 

 

 

ネット上では、
「建設会社の社長ではないか?」

 

 

 

 

・・・と言われていますが、
残念ながら確信をつける情報はありません

 

 

 

 

ですが10軒の家を持っているとの事なので、
「お金持ち」である事は確かですね(笑)

 

 

 

 

実家の場所もネット上で
「埼玉」にあると言われています

 

 

 

 

確かに埼玉県にも家がある様です

 

 

 

凄い家だ・・・(笑)

 

 

 

 

先程も述べた通り福田さんは
10軒の家を持っており、

 

 

 

 

沖縄県、福岡県、埼玉県、東京都・・・
などにあるそうです!

 

 

 

 

両親が沖縄にいて自分が東京にいる時は、
福岡の家で待ち合わせるんだそうですよ

 

 

 

 

凡人の私とはスケールが違います(笑)

 

 

 

 

ちなみに愛車は赤いベンツ♬

 

Sponsored Links

彼氏や落車って?

福田さんの彼氏が気になります!

 

 

 

 

調べてみると特に噂になっている
様な方はいませんでしたが、

 

 

 

 

SNSで毎日の様に誰かに写真を撮って貰っているので、
「彼氏がいるのではないか?」と噂されていましたね

 

 

 

 

これだけお綺麗な方ですから
男の方も放っておきませんしね( *´艸`)

 

 

 

 

そして福田さんを検索すると
「落車」というワードが!?

 

 

 

 

一体何なのか調べてみると、
自転車から転倒してしまった事があるんだそう( ;∀;)

 

 

 

 

というのも福田さんは、
自転車(ロードバイク)が趣味!

 

 

 

しかし2015年にハワイの自転車のイベントで
激しく転倒してしまったそうなんです!

 

 

サイクリストなら誰もが無縁でない「落車」経験。
その恐怖ゆえ、自転車から遠ざかってしまう人もいる。

モデルとして活躍する福田萌子さんもそんな一人だ。
大好きな自転車のライドイベントで落車し、負傷。
トラウマに悩みながら、
「もう一度ロードバイクに乗りたい」と、
熱い思いを抱き続けてきた。

その思いにこたえようと、
Cyclistでは一流のプロの力を借り、
萌子さんのチャレンジを後押しすることにした。
「ゴール」までの軌跡を連載でお届けする。

「ロードバイクを買った直後なのに、
『サイクリング屋久島』を完走できてしまったんです」。

にこやかに語る萌子さんは、
176cmのスレンダーボディでフルマラソンや
セパタクローまでこなすアクティブな女性だ。

2015年2月、知人の誘いで参加した
世界遺産・屋久島のイベントで、
アップダウンが連続する100kmのコースを走り切った。
ロードバイクにのめり込むのに、
時間はかからなかった。

数カ月後、3万人が参加するニューヨークの
バイクイベントを走り
「初心者ですが私もその中の1人になって
楽しめた事が本当に嬉しかった」
(自身のインスタグラム)と感動をあらわに。
「平坦な道程64kmだったので楽々でした。
果てしなく見上げる坂道を登りたいなって
思ったぐらい(笑)」
と、早くも”坂好き”の片鱗すらうかがわせた。

だが、楽しいはずの自転車ライフは突如”暗転”した。
その年の9月、ハワイの人気イベント
「ホノルルセンチュリーライド」で激しく転倒。

顔や体に傷を負っただけでなく、
事故の恐怖がトラウマとしてのしかかった。

「起きてしまった事は変えられないから、
くよくよしてても始まらない」
と健気に振る舞ってはいたが、
再び乗ろうとすると体はこわばり、
冷や汗が出た。

2016年2月には再び
「サイクリング屋久島」参加を目指したが、
「事故の瞬間が頭から離れず、
小さな段差を越えるだけで全身が凍って涙が出そうに」。
結局、スタート直前に参加を断念した。
仲間の帰りをただ待つのは耐えられず、
「勝手にハーフマラソン」と称して約20kmを走った。

悔しい現実を突きつけられてなお、
「ロードバイクに乗る事を諦めた訳ではありません」
と言い切る。
「弱い自分に打ち勝ってまた一つ成長できたら」。

その時まで体力と筋力を維持しようと、
フィットネスバイクのレッスンにも通っている。
それなら、走れなかった「屋久島」をゴールに、
今一度心の傷と向き合ってみてはどうか。
そんな話し合いを経て、
2017年2月の「南の島」のイベント完走に向け、
萌子さんのチャレンジが始まった。

引用元:「落車のトラウマで乗れなくなった」

 

 

そんな事があったのですね( ;∀;)

 

これからも応援しています!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!

松野未佳(ミス日本)が豪遊?父は松野頼久で母や姉は?インスタ画像がセレブ!

住吉美紀の結婚相手や離婚した元旦那と子供は?マンモグラフィー画像とヨガ!

アレクサンドラ(ロシア人モデル)のwikiプロフ!関西弁動画が可愛い!

ミス・ユニバース阿部桃子は短足で歯がヤバイ?コネの噂の訳は?

香川沙耶と近藤春菜の比較画像がヤバすぎる!美脚10頭身を検証!

宮地真緒の旦那(彼氏)大川家具屋の顔画像!結婚相手のプロポーズ動画

フェフ姉さんのタトゥーがヤバイ!本物で足にも?インスタグラムの亀!

あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?不倫の証拠のフライデー画像が!

坂井絢香(ポールダンス)のお店やスタジオはどこ?wikiプロフや彼氏は?

松中みなみは松中信彦のコネ使い!競馬予想の神!婚約相手と結婚は?

野村佑香の現在が可愛い!旦那やチャイドル子役時代や子供の画像!