どうも!

11月8日の「今夜くらべてみました」で
ハワイの豪華自宅が初公開されるのが
楽しみですね!!!

さて梨花さんのインスタで
重大発表をするともっぱら話題ですが
どんな発表なんでしょうか?

さらに旦那さんは
左半身不随の噂がありますが
本当なのか?

では見てみましょう!!

梨花のインスタグラムで重大発表は?

Sponsored Links

ーーーーーーーーー
名前:梨花
本名:根中千恵子
生年月日:1973年5月21日(44歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

梨花さんの生い立ちは
母方の祖父がフランス人で
なんと!フランス人クォーターなんですって。

芸能界に入ったきっかけは
18歳の時にスカウトの定番の
表参道を歩いていた時にスカウト!

1993年にファッション雑誌の
「JJ」などでデビューして
モデルとしてデビューをした。

この頃からモデルのカリスマとして
注目されており数々の雑誌の
表紙を飾って一躍トップモデルですね(^^♪

 

 

そしてネットで梨花さんを
検索すると「インスタ」「重大発表」と
ありますがどんな事を発表するんでしょうか?

インスタではなく
ツイッターでこんな投稿がありました。

なんでもスイートっていう雑誌の
モデルをしていたようですが
そのモデルを卒業したって事が
重大発表だったらしいです(^^)/

因みに卒業したのは
2014年の話ですが(^^♪

どんだけ前の話だよ!!
ってツッコミはご遠慮ください(*_*)

明日の今くらの動画が
梨花さんのインスタにありました。

😆🙏💞

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

旦那が左半身不随の噂の真相!

さて梨花さんを
また検索をすると梨花さんの
旦那さんが半身不随と噂になってますが
本当なのか?調べました( ^)o(^ )

結論から言いますと
これは完全にデマでした。

お子さんの入学式に
元気に出席をしてます。

では何故このデマが
流れたかと言いますと。

なんとお父さんが
10年以上前に「脳梗塞」で
倒れて右半身麻痺や言語障害が
残った様です。

その情報が旦那さんに
すり替わったんじゃないですかね(-_-)

そして皆さん気になる
旦那さんの職業や名前ですが・・・

旦那さん画像

完全に一般人の方なので
名前は非公開ですが、
職業は建設業界のお仕事らしいです。

かなり男らしいお仕事ですね(^^♪

とっても結婚式に梨花さんが
幸せそうですね( ˘•ω•˘ )

今後もお幸せに暮らしてくださいね。

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

松野未佳(ミス日本)が豪遊?父は松野頼久で母や姉は?インスタ画像がセレブ!

福田萌子の実家は埼玉で場所は?父親は金持ちの建設会社?彼氏や落車って?

成海璃子のタバコフライデー画像!現在2017年の激太りで出産の真相は?

アレクサンドラ(ロシア人モデル)のwikiプロフ!関西弁動画が可愛い!

前田典子の旦那の日比野玲が浮気?年齢に驚愕!息子は三田国際高校?

小原優花(ゆんころ) 顔変わりすぎ?すっぴんや昔の画像と腹筋筋肉がヤバイ!

前田けゑ(芸人)が怪しい?15億円相続の経緯と貯金10万で税金5億!

フェフ姉さんのタトゥーがヤバイ!本物で足にも?インスタグラムの亀!

住吉美紀の結婚相手や離婚した元旦那と子供は?マンモグラフィー画像とヨガ!