元NHKアナウンサーで、
フリーアナウンサーの
住吉美紀さん

離婚した元夫とはどんな人で、
離婚理由は何だったの?子供は?

再婚相手の現在の夫との
馴れ初めや職業は?

更に住吉アナ赤面で衝撃の
マンモグラフィー画像が!
ヨガの写真も!
詳しく見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

住吉美紀の結婚相手や元旦那と子供は?

ーーーーーーーーー
名前:住吉 美紀
読み方:すみよし みき
愛称:すみきち
生年月日:1973年4月5日(44歳)
出身:神奈川県川崎市
所属:ノースプロダクション
ーーーーーーーーー

 

住吉アナは元NHKアナウンサーで、
現在はフリーアナウンサー!

 

 

 

 

神奈川県横浜市港北区日吉で生まれ、
幼稚園時代を川崎市で過ごします

 

 

 

 

兄弟は、2歳下に弟がいるそう

 

 

 

 

商社勤めの父親の転勤の影響で、
6歳からアメリカのシアトル
4年半在住します

 

 

 

 

その後は父親が大阪勤務になり、
堺市に1年、神戸市に5年在住

 

 

 

 

中学から高校1年までは、
神戸海星女子学院中学、
神戸海星女子学院高校に通っていました

 

 

 

 

その後は再び父親の海外転勤により、
カナダのバンクーバーに3年弱在住します

 

 

 

 

ちなみに母親は現在も
バンクーバー在住だそうです

 

 

 

 

国際基督教大学教養学部社会科学科卒業後、
1996年日本放送協会(NHK)に入局

 

 

 

 

2008年12月
インターナショナル・ヨガ・アライアンス認定
ヨガ指導者の資格を取得

 

 

 

 

2009年3月
自身初のエッセイ「自分へのごほうび」を発売

 

 

 

 

2011年3月末
NHKを退職

 

 

 

 

2011年4月
ノースプロダクション(旧イーストプロダクション)に所属し、
フリーに転身しました

 

 

 

 

2012年4月2日
「知りたがり!」の司会を
伊藤利尋アナウンサーと共に担当

 

 

 

 

2014年
明石家さんまさんのファンであり、
「踊るさんま御殿」で初共演をした際は
感極まって号泣(笑)

 

 

 

 

 

2015年4月
フリーアナウンサーとしての活動を続けながら、
多摩大学で2年間、客員准教授を務めました

 

 

 

 

 

そんな住吉アナは2003年に
最初の結婚をしました!

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

2年後の2005年に
離婚をしてしまいました・・・

 

 

 

 

住吉さんの元旦那さんは、
NHKのカメラマンだったそうです

 

 

 

 

ちなみに2人の間には、
お子さんはいませんでした

 

 

 

 

気になる離婚理由はというと、
「生活のすれ違い」だったそうですよ

 

 

 

 

お互い忙しかったのでしょう( ;∀;)

 

 

 

 

そして2016年1月!

 

 

 

 

住吉アナは岩手県出身の一般男性と
再婚したことを自身のブログで発表しました♪

 

 

 

 

実家で作っているお米をお裾分けして
貰った事がきっかけで親しくなり、
結婚まで至ったんだそうですよ~( *´艸`)

 

 

 

 

夫の職業はフレンチレストランの
責任者だとの噂が有力なようです(^^)/

Sponsored Links

マンモグラフィー画像とヨガ!

住吉アナを検索すると、
「マンモグラフィー画像」という
ワードが出てきます!

 

 

 

 

・・・ん???
これは何???

 

 

 

 

実は住吉アナは「世界一受けたい授業」で、
最新の乳ガン検診の「3Dマンモグラフィ」を体験!

 

 

 

 

結果は「異常なし」でよかったのですが、
最新の3D装置だけあって立体的に捉えたバストが露呈!

 

 

 

 

「かなり貧乳なことがバレてしまって、恥ずかしい」

と、住吉アナはそのリアルすぎる結果に
赤面してしまったそうです(笑)

 

 

 

 

その画像がこちらです!

 

 

 

 

 

 

更に住吉アナといえば「ヨガ」

 

 

 

 

ヨガ指導者の資格も取得している住吉アナは、
「知りたがり!」でもよく披露していました

 

 

 

 

最後にその写真をご覧ください(^^)/

 

 

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

アレクサンドラ(ロシア人モデル)のwikiプロフ!関西弁動画が可愛い!

福田萌子の実家は埼玉で場所は?父親は金持ちの建設会社?彼氏や落車って?

松野未佳(ミス日本)が豪遊?父は松野頼久で母や姉は?インスタ画像がセレブ!

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

フェフ姉さん(奥野愛央衣)は仕事何してる?バーのお店は?年齢はいくつ?

山本明子(眼科医師)の病院の場所は?イケメン旦那や子供と筋肉の画像!

デヴィ夫人の若い頃がきれい!何故16歳で入れ歯?彼氏はアラン・ドロン!

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!