今日は衝撃なニュースが
飛び込んできました。

あの天才ジョッキーが
なんと!不倫騒動が
持ち上がりました・・・(*_*)

その真相はどうなのか?

しかも奥さんとの同伴で
直撃取材を受けてまして
当時の事を記者から聞かれてましたが
どうなんでしょうか?

Sponsored Links

小浦愛と武豊がキス不倫?フライデー画像!


ーーーーーーーーー
名前:武豊
読み方:たけゆたか
生年月日:1969年3月15日(48歳)
出身:京都府
所属:日本中央競馬会
ーーーーーーーーー

武豊さんは皆さん知っての通り
競馬界の天才とも呼ばれてまして
2017年でJRA通算3900勝を達成!

これはものすごいことですね(^^♪

そんな武豊さんは
1995年に奥さんの佐野量子さんと
京都府の教会で結婚をしてますね。

今年で結婚23年目なんですね。

もうソロソロ銀婚式ですね(^^)/

 

 

さてそんな武豊さんが
浮気をフライデーにスクープされるのは
今回で2回目だそうです。

前回の美馬玲子さんとの
ツーショットはシロと
世論の判定が出ています。

美馬玲子さんの詳しいプロフは
こちらからどうぞ!!
美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

今回の画像は黒と
言われてますね(-_-)

今回は10月23日の深夜の
京都である二人の姿をとらえたらしい。

その姿の正体は武豊さんと
小浦愛さんのツーショットでした。

丁度菊花賞を終えた
武豊さんと小浦愛さんが
二人で帰る帰らないの押し問答の末
夜の街に消えてったと言う・・・

そんな事許されるんですかね???

 

Sponsored Links

 

では早速画像を
見てみましょう(-_-)

Twitter画像

小浦愛さんが武さんの肩に
顔を乗せちゃってますよ・・・( ;∀;)

二人の出逢いはなんでしょうね?

小浦愛さんといえば
競馬番組のキャスターで
栗東の取材もしていたので
そこで知り合ったといわれてます。

何か野球選手と美人アナが
取材を通して仲良くなるのと
同じ原理だとお考え下さい(^^)/

そこで仲良くなり
連絡先を交換して
デートをしたようです。

これは言い訳が出来ませんね・・・( ;∀;)

夫人同伴の恐怖の取材!

そして真相を確かめる為に
フライデーの記者さんは
双方に確認の為に直撃取材をしたようです。

小浦愛さんの方を
直撃すると「だったら何ですか?」と
キレて自宅に帰っていったようです。

フライデー画像

そして小浦愛さんのTwitterは
削除されてますね。

これは炎上を防ぐための
手段という事でしょうね(*_*)

そして武豊さんは取材に対して
紳士に対応したようです。

ですが・・・

一つ問題がありそうな
予感がします(^^♪

なんと奥さんと同伴の
直撃取材です。

その取材で根掘り葉掘り
聞かれて武豊さんはたじたじの
表情ですね・・・

小浦愛さんとのハグやキスの事を
聞かれてこんな事を話してます。

「べろべろに酔っていたから」
「キスはしてない」
「ハグはしたがべろべろに酔っていた」
「僕は違う所で飲んでいて彼女の所に合流しただけ」

もの凄い言い訳ですね・・・

奥さんに「ちゃんと話してね」と
言われて記者さんの質問に
上記の様な事を語ってました。

しかも奥さんとの
ツーショット写真を奥さんの
要望で撮られてますが、
この後自宅ではきついお灸が据えられたんでしょうか?

ツーショット写真

今回の不倫騒動は
私個人の感想はクロという
判断になりそうですね。

今後の動向に注目ですね(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

藤田菜七子の彼氏は厩務員?若松騎手の噂も!騎乗停止の理由は何?

寿るいの今の彼氏・不倫は才賀紀左衛門!交際匂わせインスタが!

あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?不倫の証拠のフライデー画像が!

袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?

卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

堂珍嘉邦は現在2017年は嫁子供と離婚成立?全盛期がイケメンすぎる!

ロバート秋山竜次のクリエイターズファイルの一覧!天才だと話題に!