どうも!

最近嫁さんとの噂もなにかと
ある様ですがね(^^)/

そんな田村淳さんが
新会社をアメリカに新設して
新社長となったんですが
果たしてその真意はどうなんでしょう?

田村淳さんがサングラスを
掛けてる理由がかなり気になりました。

では見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

田村淳がサングラスの理由は?

ーーーーーーーーー
名前:田村淳
読み方:たむらりょう
生年月日:1973年12月4日 (43歳)
出身:下関市
所属:よしもと
ーーーーーーーーー

さて、吉本の若手芸人から
中堅芸人になっていった
田村淳さんですが・・・

最近では(10年も前ですが)
バンドもやってる様ですね(^^♪

キッカケは番組内での
キッカケだったようですね。

それから10年とは
早い物ですね(^^♪

さて今回は田村淳さんの
サングラスの事ですが
何故にサングラスをしてるんでしょうか?

その答えを見つけたいと
おもいますね。

確かに最近ではサングラスを
掛けてる事が多く見受けられますね。

その理由はなんでしょうか?

病気なのか?

それとも光に弱くなったのか
気になる所ですね(-_-)

Sponsored Links

病気や光が関係か?

果たして真相は
なんでしょうかね?

話によるとドライアイが
酷くて光に弱くなったと
言われてます。

ドライアイとは単なる
目が乾くとは違う様です。

そのドライアイはひどくなると
頭痛が酷くなり集中力が
なくなり仕事や勉強も手につかないと
言われてる様です。

なので眼病では無く
酷いドライアイで光が
目に入ると乾くのでサングラスを
掛けてる様ですね(^◇^)

新会社創設の真相!

さて今ネットで話題となってますが
アメリカで新会社を設立をしたようですね(^◇^)

その会社設立の目的は
何でしょうかね?

その会社設立の理由は
「アメリカのルールの元
投資や新事業開発のゲーム開発支援をしたい」と
語ってます。

田村淳さんは器が大きくて
日本のルールじゃ収まらない様ですね(^^♪

ですが来年春の青山学院大学の
受験も控えてるので会社の運営は
勉強の合間となりそうですね。

最近ではお子さんも産まれて
プライベートも充実してますので
お仕事の方も頑張ってほしいですね(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ロバート秋山竜次のクリエイターズファイルの一覧!天才だと話題に!

前田けゑ(芸人)が怪しい?15億円相続の経緯と貯金10万で税金5億!

春日俊彰(オードリー)の東大受験とエアロビがヤバイ!上原美優と交際の過去?

ユースケサンタマリアのうつの原因は?病気で激やせ画像!嫁や子供は?

爆笑問題太田の元SMAP72時間ホンネテレビ暴走動画!「木村、見てる?」

堂珍嘉邦は現在2017年は嫁子供と離婚成立?全盛期がイケメンすぎる!

ますだおかだ岡田圭右が指輪を外し嫁と離婚?娘の結実も遂に本音が!愛車が話題!

にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?