どうも!

11月12日に放送の「行列」に
出演される女優さんをご存知ですか?

松島花さんの彼氏のがカメラマンで
谷口省吾という名前の方は
本当なんでしょうか?

そして28年間実家暮らしで
家電を使った事が無いとは
本当なのか?

そこの所も調べてみましょう(^^)/

Sponsored Links

松島花の彼氏はカメラマンとは誰?

ーーーーーーーーー
名前:松島花
読み方:まつしまはな
生年月日:1989年8月5日 (28歳)
出身:東京都
血液型:O型
ーーーーーーーーー

モデルになったきっかけは
11歳の時に原宿でスカウトされたそうです(^^♪

スカウトの聖地原宿で
スカウトされて15年間も
モデル業等を続けています。

スカウトした方は
正解でしたね(^^♪

勝手に想像してます。

仲の良い芸能人は
秋元梢さんで歳は2歳年上。

秋元梢さんのパーソナリティーを
務めるラジオ番組に友情出演した事も
ある様でよっぽど仲が良いんでしょうね(^^)/

 

 

Sponsored Links

 

 

さて松島花さんの彼氏ですが
ネットで検索してみると
「カメラマン」という項目が
出てきました。

ただこのカメラマンの方とは
付き合ってるって証拠も無いので
単なる噂でしょうね(^^)/

仲のいいカメラマンさんがいて
一緒に食事に行ったりしてたから
この噂が出たんだと思います。

 

 

 

そして本当の彼氏が
分かりました。

何と谷口省吾さんと
付き合ってるという情報が
入ってきました(≧▽≦)

谷口省吾画像

日本代表に選ばれるほどの
かなりの実力者ですね。

そしてこの画像を見ると
わかると思いますが、
イケメンですよね!!

女性の黄色い声援が
聞こえてきそうなカッコイイ
選手ですね。

何故にこの二人が
知り合ったかというと
共通の知人を介して知り合ったそうです( ˘•ω•˘ )

今後は結婚あるんでしょうか?

結婚したら谷口選手の
サポートをするんですかね。

今後の報道に注目ですね。

28年間実家で家電オンチの真相!

今日放送の「行列」で
明らかになりますけど
28年間ずっと実家暮らしだったようです。

そしてこの実家暮らしが
原因で炊飯器や洗濯機や電子レンジさえ
使えないって言われてます。

確かに実家暮らしだと
ご飯は決まった時間に出てきますし
洗濯は毎日されます。

そうなってくると
余程の家事が好きな方では無いと
家電なんて触らないと思いますね。

そしてお母さんの大切な
ダイヤのピアスを無くした事を
番組で告白をしたいらしいですが・・・

詳しくは番組を
楽しみにしましょう(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?

藤田菜七子の彼氏は厩務員?若松騎手の噂も!騎乗停止の理由は何?

小原優花(ゆんころ) 顔変わりすぎ?すっぴんや昔の画像と腹筋筋肉がヤバイ!

田中聖のタトゥーは全身に入ってる?現在と歴代彼女がヤバイ!

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

田村淳がサングラスの理由は?病気や光が関係か?新会社創設の真相!

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!アパ離婚で吐き気と震えが?