どうも!

綺麗すぎる美人騎手として
女性騎手としては初の最多勝タイ記録の
もの凄い騎手ですが・・・

その騎手の彼氏が若松騎手や
厩務員との噂があります。

そして過去に落馬もあり
何かと大変な騎手ですが
騎乗停止の理由は何だったのか?

その辺も調査したいと
思います(^^)/

Sponsored Links

藤田菜七子の彼氏は厩務員?若松騎手の噂も!

ーーーーーーーーー
名前:藤田菜七子
読み方:ふじたななこ
生年月日:1997年8月9日 (20歳)
出身: 茨城県北相馬郡守谷町(守谷市)
所属:ホリプロ、日本中央競馬会
ーーーーーーーーー

どことなくあどけなさが
残るこの可愛い女性こそ
今回の主人公の藤田菜七子さんです。

さてこの方は競馬とは関係ない
家庭に生まれ小学校6年生の時に
競馬中継を見て騎手を目指したようです(^^♪

確か私の父も競馬中継に
釘付けでゲームが出来なかった事を
思い出します(*_*)

そして藤田菜七子さんは
美浦トレーニングセンターの乗馬苑に
通いながら、剣道と空手を習っていた
超多忙な学生生活です。

そして2013年に競馬学校に
32期生として入学してます。

その3年後の2016年に
騎手免許を取って女性騎手としては
16年ぶりに女性騎手が誕生しました(^^♪

騎手の年収って知ってますか?

騎手って騎乗するだけで
もの凄くお金がもらえるんですよ!!

1騎乗ごとに41500円
貰えるんですよ(^^♪

1年間に200騎乗移譲するので
軽く年収1000万円は超えるらしいです( ^)o(^ )

そして優勝なんてすれば
もっと年収は跳ね上がるでしょう!(^^)!

Sponsored Links

年収と同じく「彼氏」という
キーワードも検索されてます。

果たして彼氏はいるんでしょうか?

彼氏として噂があがってるのが
2つ先輩騎手の若松騎手という事に
なってます。

この若松騎手は1995年に生まれた
騎手で2014年に新人賞をとった
騎手ですがどの週刊誌もスクープ画像を
撮られて無いので単なる噂だと思います。

そして厩務員が彼氏とも
言われてますがこれも単なる噂ですね(^^♪

何もニュースが無いですからね・・・

では一体彼氏は誰なんでしょうか?

ですがどこにも情報はないので
今はいないのかも知れませんね(*_*)

今後のニュースに
期待しましょう(*ノωノ)

騎乗停止の理由は何?

さてこの藤田菜七子騎手に
騎乗停止が8月12日13日に
騎乗停止があった様です。

その理由というのが
このTwitterを見てもらえれば
分かりますが・・・

なんと!未成年者が
飲酒をしてる現場にいた模様です。

本人は飲酒はしてないですが
その場にいただけで日本は
疑われますからね。

ですがその騎乗停止も
終わり見事勝利に輝きました!!!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

小浦愛と武豊がキス不倫?フライデー画像!夫人同伴の恐怖の取材!

村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!白井健三とのラブラブ熱愛プリクラ流失!

本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

尾崎裕哉の母が再婚した旦那は?尾崎豊と同じ道の理由がヤバイ!

松島花の彼氏はカメラマンとは誰?28年間実家で家電オンチの真相!

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?

田中聖のタトゥーは全身に入ってる?現在と歴代彼女がヤバイ!

堂珍嘉邦は現在2017年は嫁子供と離婚成立?全盛期がイケメンすぎる!