どうも!

今日の夕方にとんでもないニュースが
飛び込んできました・・・

なんと!韓国の売れっ子俳優のチュウォンさんと
boa(ボア)さんが破局していた様です。

その理由はプライベートなので
しらべられないって事なので
かなり気になって調べてみました(^^)/

Sponsored Links

チュウォンの彼女BoA(ボア)と破局の真相は兵役?


ーーーーーーーーー
名前:チュウォン
生年月日:1987年9月30日 (30歳)
出身:韓国ソウル
所属:ファイブラザーズ
ーーーーーーーーー

かなりの整った顔立ちの
可愛い感じの男の子ですね(^^♪

日本の女性を虜に
してしまいそうな
甘いマスクですね( *´艸`)

そして今日の夕方に
かつてより彼女として
有名だったBoA(ボア)さん
破局したって事を認めてしまいました。

約10か月の交際期間に
ピリオドを打ったようです。

韓国の俳優さんと歌手や女優さんとの
交際はあまり本国では驚かれません。

その国風なのか、
とてもオープンな感じで
付き合ってるのを隠さない様です。

あのチャングンソクさんも
本国ではあまり隠したことが無いって
「ダウンタウンなう」で語ってました。

チャン・グンソクさんの
詳しい情報はこちらから(≧▽≦)

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

Sponsored Links

さて話をチュウォンさんに
戻しましょうか(^^♪

BoA(ボア)さんとの破局理由は
明かしてないですが本当は兵役に
行って連絡が疎遠になった事で
破局したんでは無いでしょうか?

チュウォンさんの兵役が始まったのは
2017年5月の事です。

それから10月の破局まで
5か月あります。

はたから見ると関係はないと
思いますが・・・

これは入隊前のチュウォンさんの
インスタにアップされた画像です。

다들 고맙구! 힘내요! 믿고 갑니다!! 엽녀 화이팅!!!

주원さん(@zu.won_moon.jun.won)がシェアした投稿 –

彼女の事を猟女と語ってます。

そしていざ入隊なんですが
かなり厳しいという事が
調べて分かりました。

しかも訓練がきついせいか
先輩から後輩への八つ当たりが
きつい様です。

そんな環境でスマホをいじれるでしょうか?

恐らくいじれないでしょう・・・( ;∀;)

そして連絡がないことに
寂しさを抱き別れに至ったと
想像してます。

ですが公式発表はされては
いないのであくまでも想像ですが・・・

今後の公式発表を
待ちましょう。

除隊の日時は2019年2月に
予定されてます。

出逢いは?

チュウォンさんとBoA(ボア)との
出逢いはどうなんでしょうか?

出逢いは2015年末に知人や
同僚さんがいる場所で出逢い
お互いに好意を抱いて交際に発展したようです。

普通の恋愛でお互い好きになり
交際したんですね(^^♪

お互いが行為を抱いたのは
価値観にもあります。

二人は登山が好きで
ゴルフもするって事ですね(^^♪

恋人の上手くいく秘訣は
価値観、趣味が一緒って事を
本で読んだことがあります。

そんな二人は同じ価値観に
惹かれたようですね( ^)o(^ )

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

女優イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)とG-DRAGONが熱愛?動画が流失!

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

東方神起のチャンミンとビクトリアが同棲?驚愕のスプーン事件とは?

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

チョアがaoaを脱退の理由は太ったから?熱愛彼氏の噂がヤバイ!

藤田菜七子の彼氏は厩務員?若松騎手の噂も!騎乗停止の理由は何?

尾崎裕哉の母が再婚した旦那は?尾崎豊と同じ道の理由がヤバイ!