イケメン卓球選手で大島祐哉選手と
ペアを組んでいる森薗政崇選手

同じく卓球選手の姉や父の画像や
彼女や身長などについても調べました

また小学生時代にはなんと、
コブクロのあの曲のPVに出演していた!?

詳しく見ていきましょう(^_-)-☆

Sponsored Links

森薗政崇の彼女や身長は?

ーーーーーーーーー
名前:森薗 政崇
読み方:もりぞの まさたか
生年月日:1995年4月5日(22歳)
出身:東京都西東京市
所属:明治大学
ーーーーーーーーー

 

森薗選手は東京都西東京市出身の
卓球選手です

 

 

 

 

身長は160cm、体重50kg

 

 

 

 

血液型はA型で左利き!

 

 

 

 

小学校までは自身の親が経営する
「美鷹クラブ」に所属していました

 

 

 

 

その後、青森山田中学校・青森山田高等学校を経て、
現在は、明治大学に在学しています(^^)/

 

 

 

 

姉は卓球選手の森薗美咲選手(日立化成)
従妹は森薗美月選手です

 

 

 

 

姉の森薗美咲選手

 

 

 

 

 

 

2013年
全日本ジュニアの部
男子シングルスで優勝

 

 

 

 

2014年
全日本選手権男子ダブルスでは同じ青森山田高校の
後輩である三部航平選手とペアを組み、
決勝で水谷隼・岸川聖也ペアと対戦し勝利!
史上2組目となる高校生ペアでの優勝を果たしました

翌年の2015年にも同じく三部航平選手とペアを組み出場し、
決勝は2年連続同じ顔合わせとなった水谷隼・岸川聖也ペア
と対戦し勝利、2連覇を達成しています

 

 

 

 

2015年7月
韓国で行われたユニバーシアード夏季大会男子シングルスで、
優勝し金メダルを獲得しました

 

 

 

 

ポルトガルで行われたITTFワールドツアーグランドファイナルの
男子ダブルスでは大島祐哉選手とペアを組み、
1996年第1回大会以来初となる日本ペアの
グランドファイナル男子ダブルス優勝を果たしました

 

 

 

 

2017年
現在2期ぶりにドイツのブンデスリーグでプレーしており、
前半は結果が振いませんでしたが後半は10連勝を上げるなど
リーグトップの成績を残しています

 

 

 

 

2017年8月
2017年夏季ユニバーシアードのシングルスで
前回大会に続き2連覇を達成!

 

 

 

 

大島選手と組んだダブルスでも優勝し、
団体準優勝と活躍しました

 

 

 

 

 

2017年10月
全日本学生総合選手権ではシングルスにおいて、
前年の世界ジュニア代表の松山祐季選手、
同年の世界選手権代表の田添健汰選手、
全日本選手権2位の吉村和弘選手を破り
2年ぶり3度目の優勝を果たしています!!!

 

 

 

 

 

 

そんな森薗選手の気になる彼女を調べてみましたが、
特に何も情報は出てきませんでした・・・

 

 

 

 

イケメンなのでモテるのでしょうけれど、
今は恋愛をしている暇は無いのかもしれませんね♪

Sponsored Links

コブクロPVに父と出演?

森薗選手は小学生時代になんと、
コブクロ「君という名の翼」という曲の
PV(プロモーションビデオ)に出演していました

 

 

 

 

お父さんと共に映っています♫

 

 

 

 

この頃からもう既に注目を
されていたという訳ですね~(^^)/

 

 

 

 

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

大島祐哉(卓球)は元AKB大島麻衣のイケメン兄?筋肉やラバー代がヤバイ!

吉村真晴の結婚相手と子供の画像!嫁は飯田か重本幸恵どっち?弟がイケメン!

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

平野美宇の快挙に石川がコメント?天才の恋愛は?日本人初の賞金額がヤバイ!

平野真理子(美宇の母)の卓球一家が凄い!年齢や平野早矢香との関係は?

福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?今後は引退なのか?

春日俊彰(オードリー)の東大受験とエアロビがヤバイ!上原美優と交際の過去?