イケメン卓球選手で森薗政崇選手と
ペアを組んでいる大島祐哉選手

元AKB48の大島麻衣さんとは
実は兄妹だった!?

脚の筋肉やラバーの代金が
とんでもなくヤバイ!

詳しく見ていきましょう(^◇^)

Sponsored Links

大島祐哉の筋肉やラバー代がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:大島 祐哉
読み方:おおしま ゆうや
生年月日:1994年3月5日(23歳)
出身:京都府綾部市
所属:木下グループ
ーーーーーーーーー

 

大島選手は京都府綾部市出身の
卓球選手

 

 

 

 

小学2年の時にお兄さんの影響で
「TTCきさらぎ」で卓球を始めます

 

 

 

 

綾部市立豊里中学校から東山高校を経て、
早稲田大学(スポーツ科学部スポーツ学科)に進学

 

 

 

 

余談ですが中学時代には陸上も経験していて、
走り幅跳びで6m50という好記録を作っているそうですよ~!
凄いですね(^◇^)

 

 

 

 

2015年
早稲田大学卒業

 

 

 

 

世界選手権蘇州大会には森薗政崇選手とのダブルスで
出場しベスト8に入りました

 

 

 

 

中国オープンの準々決勝ではドミトリ・オフチャロフ選手に
フルゲームの末に勝利

準決勝では世界ランキング1位の馬龍選手にも
フルゲームまで持ち込む大健闘を見せました

 

 

 

 

 

年末のグランドファイナルはU-21、
森薗政崇選手とのダブルスで優勝しています

 

 

 

 

2016年
リオデジャネイロオリンピックは
サポートメンバーとして現地入りを経験

 

 

 

 

スウェーデンオープンではシングルスで
優勝を果たしています

 

 

 

 

2017年
世界選手権デュッセルドルフ大会には、
2015年大会と同様に森薗政崇選手との
ダブルスで出場し銀メダルを獲得しました

 

 

 

 

 

2017年5月
木下グループとの契約を発表

 

 

 

 

 

 

そんな大島選手の筋肉やラバー代が
ヤバイと話題になっています!

 

 

 

 

まずは大島選手の筋肉についてですが
まずは早速こちらをご覧ください!!!

 

 

 

 

すげえええ(◎_◎;)

脚の筋肉が見事です!!!

 

 

 

 

そしてラバー代についてですが、
こんな驚きの事実が・・・

 

 

今年の卓球世界選手権男子ダブルスで
銀メダルを獲得した大島祐哉(23)が
14日放送のテレビ朝日系
「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」
に出演し、ラケットに貼るラバー代だけで
年間180万円ほどが自腹だと明かした。

大島は「ラケットはもうけっこう長く使ってるんですけど、
片面、僕は1枚8000円のラバーを使ってるんですけど、
両面、僕は貼ってるので1万6000円ですね。
月でたぶん7回から8回両面(交換する)」と、
内訳を説明。

「薄くなって回転がかからなくなってくるので、
2~3日で替えないといけない」という。

大島は「世界選手権に出るくらいの選手はたぶん一般の方って
(メーカーから)もらってるんじゃないのって(思われるだろうが)、
僕は卓球ショップに行って毎月買ってたんです」と、
トップ選手の実態を打ち明けた。

ちなみに貼り替えも自分で実行。
大島の月7~8回の貼り替えは
「たぶん少ない方だと思う」といい、
他の選手はもっと交換していると話していた。

引用元:世界卓球銀の大島祐哉が告白…ラバー代だけで年額180万円が自腹

 

 

ひぇぇぇぇ~(◎_◎;)

 

 

 

 

でもこれでも張り替えは
少ない方なんですねー!
驚きです!!!

Sponsored Links

元AKB大島麻衣の兄の噂?

そんな大島選手はなんと、
元AKB48の大島麻衣さんと兄妹
だという噂がある様です!

 

 

 

 

 

 

しかしながらこれは全くのデマ!!!

 

 

 

 

大島麻衣さんは1987年9月11日生まれの30歳
対して大島選手は1994年3月5日生まれの23歳

 

大島麻衣さんの出身は千葉県
対して大島選手の出身は京都府

 

 

・・・もうこの時点でおかしいですよね(笑)

 

 

 

 

しかしながら大島麻衣さんには、
「おおしまゆうや」という名前の
兄が本当に実在します!!!

 

 

 

 

過去には「さんま御殿」でも
共演していたようですが・・・

 

 

 

 

漢字は「祐也」となっていますね!

 

 

 

 

漢字は異なりますが同じ名前だったので、
どうやらこの様な噂がたってしまった様ですね!

 

 

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

森薗政崇(卓球)は子役でコブクロPVに父と出演過去!彼女や身長は?

吉村真晴の結婚相手と子供の画像!嫁は飯田か重本幸恵どっち?弟がイケメン!

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

石川佳純のへそ出しや口チャック画像がかわいい!彼氏は吉村真晴?

平野美宇の快挙に石川がコメント?天才の恋愛は?日本人初の賞金額がヤバイ!

平野真理子(美宇の母)の卓球一家が凄い!年齢や平野早矢香との関係は?

福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?今後は引退なのか?

ユースケサンタマリアのうつの原因は?病気で激やせ画像!嫁や子供は?

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!