どうも!

白昼堂々に愛媛県の
松山市に突如として
暴走男が現れました。

その男は国道195号線で
当て逃げを起こしカーチェイスを
したげく他人の車を盗もうとして
捕まりました。

その男がどうしてこんな暴走を
したんでしょうか?

過去の経歴が気になりました
その辺も気になりますね(^^♪

Sponsored Links

在間亮平は松山市の暴走男がピースの訳が!

ーーーーーーーーー
名前:在間亮平
読み方:ざいまりょうへい
生年月日:41歳(生年月日不明)
出身:今治市立花町
ーーーーーーーーー

暴走が速報されたのは
午後14時頃に国道195号線で
最初の当て逃げを起こし
そのまま猛スピードで逃走しした。

そして警察に追われる事になり
県庁や商店街や銀天街をカーチェイスを
したって事です。

そして最終的には逮捕されました。

逮捕当時の動画です。

上記のTwitterの画像
確認できましたがとても
いい表情とは言えませんね。

かなり深刻な悩みでも
かかえてるようなそんな表情です。

 

Sponsored Links

 

そして私が謎に思ったのは
なぜにピースサインをしたんでしょうか?

今回はその画像はないですが・・・

あれだけの事をして
錯乱状態になったんでしょうか?

ですが捕まった後に
アルコールと薬物の検査は
されましたが反応は出なかった様です。

なので正気で近くに居た
報道陣に向かってピースサインを
したんでしょうか?

それは動機にありそうですね。

その動機というのは
「ストレスで自暴自棄に
なったからこんなことをした」
そう語った様です。

ですがこれはあくまでも
僕の想像ですがね。

ピースサインは動機では無くて
単に目立ちたかったのかもしれません(^^)/

 

動機の理由や経歴は?

 

動機は「ストレスで自暴自棄に
なっていた」と語ってますが
その理由は何でしょうか?

気になって調べてみました。

職場はタオルの製造関係と
報道されてましたがその職場は
今治市立花町にはタオル製造業者は
星の数ほどあるので特定はできませんでした。( ゚Д゚)

人間のストレスは日常の
生活で作られるものです。

その原因というのは
職場・家族・友人関係などです。

その多くのストレスが
職場で作られます。

お母さんは一緒に買い物を
するくらいです。

という事は家族とは争ってないという事。

なので家族がストレスの原因とは
言い難いですね(*_*)

残るストレスの原因は
仕事かその他の友人関係の可能性が
高い模様ですね。

あくまでも想像です。

また分かり次第
追記しますね(^^♪

 

Sponsored Links

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

阿部凌平は発煙筒事件の犯人!欅坂46平手友梨奈を狙った理由は?

フェフ姉さん相方の多田さん(多田岬)の可愛いインスタ画像!彼氏は?

小浦愛と武豊がキス不倫?フライデー画像!夫人同伴の恐怖の取材!

チュウォンの彼女BoA(ボア)と破局の真相は兵役?出逢いは?

ロバート秋山竜次のクリエイターズファイルの一覧!天才だと話題に!

フェフ姉さんのタトゥーがヤバイ!本物で足にも?インスタグラムの亀!

藤田菜七子の彼氏は厩務員?若松騎手の噂も!騎乗停止の理由は何?

尾崎裕哉の母が再婚した旦那は?尾崎豊と同じ道の理由がヤバイ!

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?

フェフ姉さん(奥野愛央衣)は仕事何してる?バーのお店は?年齢はいくつ?

トランプ大統領の娘のイヴァンカはシリコンで豊胸!来日の日程は何故短縮?

米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?

大場美和のやらかしたボルダリング事故って?リポDのCM動画が可愛い!