どうも!

今日に信じられない
ニュースが飛び込んできました。

そのニュースとは、
いしだ壱成さんの新恋人が
発覚しました。

えっ??

10月に離婚したばかりのはず・・・

そのお相手の事が気になりましたので
調べてみたいと思います(^^♪

今後の結婚はあるのか?

別れてから早すぎる同棲ですが
果たして二股は無かったのか?

みていきましょう!!

Sponsored Links

飯村貴子のwikiプロフが!

ーーーーーーーーー
名前:飯村貴子
読み方:いいむらたかこ
生年月日:1998年10月6日(19歳)
ーーーーーーーーー

出身地などは不明ですが
以前は関西の芸能プロダクション
(放映新社)に所属していた為
出身は関西と噂されてます。

さてこの飯村貴子さんは
普段は女優やモデルとして
活動をしています(^^♪

6歳から芸能活動をしていて
芸歴は13年のベテランという事ですね。

どんな活動をしてるかと
言いますと・・・

YouTube動画

YouTubeで自作のダンス動画を
投稿していたり最近までは
舞台公演も行っていた模様です(^^)/

そんな彼女の性格は
人懐っこく、明るいと
いわれてますね(^^♪

今後も更なる活躍を
期待してます( ^)o(^ )

Sponsored Links

いしだ壱成と交際の馴れ初め二股疑惑は?

さて今日の夕方の文春オンラインで
報じられましたが飯村貴子さんは
いしだ壱成さんと付き合っていて
しかも同棲中の様ですね(^^♪

その出会いはどうなんでしょうか?

何故気になるかと言いますと
先日一般女性との離婚が報道されてから
新恋人が報道されるまで早すぎると感じました。

離婚は2回目で父と並んだ形ですが・・・( ;∀;)

10月に離婚して11月に新恋人
出来るのは明らかに早すぎます!!!

お父さんの遺伝子を継いで
「不倫」でもしていたんでしょうか?

前回の離婚の原因は
サラダを食卓に出したら
7種類のドレッシングを用意しないと
怒られるとか亭主関白ぶりを発揮してました。

当初はその事が
離婚の原因と言われてましたが
このニュースでちょっと違うかな?

そんな気がしてきました。

またこのツイートを見てもらうと
分かりますがちょっと前から
この二人はちょいちょい目撃されたようです。

更には先ほど飯村貴子さんの
ツイートにもありましたが同じ舞台に
出演されてます。

なので出逢いは舞台とか
テレビのお仕事だったんでは
無いでしょうか?

飯村貴子さんのツイート

ネットでもそう囁かれてます。

ですが確実な報道が
あった訳では無いので
あくまでも憶測ですがね(^^♪

ですが目撃情報やツイートを
見るとお二人は以前から
深い仲だった可能性も捨てきれません。

今後の報道が楽しみですね( ゚Д゚)

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

SHISHAMOのメンバーやドコモCMソング曲名は?紅白内定の女性バンド!

森薗政崇(卓球)は子役でコブクロPVに父と出演過去!彼女や身長は?

大塚愛はsuを略奪婚?馴れ初めは?過去の浮気歴がヤバイ?

吉村真晴の結婚相手と子供の画像!嫁は飯田か重本幸恵どっち?弟がイケメン!