どうも!

11月18日の午前中に
衝撃的なニュースが
飛び込んできました。

そのニュースというのは
平昌五輪の前哨戦である
全米選手権の欠場を決めたのだ!!!

その理由とは???

今後はどうなるのか?

その辺を見ていきましょう!!!

グレイシーゴールドの現在は休養!

グレイシーゴールドさんは
日本でもかなりの人気がある
美人スケーターです。

氷上の女王と呼ばれた経歴もあり
かなりお綺麗ですね(^^♪

その詳しい情報は
こちらからどうぞ!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

本題に入っていきましょう!!!

ネットで検索をしてみると
「現在」「休養」とありますが
そのネットの事を調べてみて
興味深いことが分かりました。

それはグレイシーゴールドさんは
摂食障害という病気でした。

その摂食障害はどんな病気かといいますと
食事を食べては吐いたりはいた後は
また大きく食べてしまいます。

そして不安障害は
心配や不安を患うものです。

その不安の正体は
想像上の将来について
不安になってるって事です。

グレイシーさんの場合は
平昌五輪のプレッシャーからでしょう。

過去に女王として
金メダルをとったから
かなりのプレッシャーだと思います。

その障害は2015年ごろから
訴えてました。

その不安障害は
遺伝的な物や心理社会的
この二つの要因がある(^^♪

現在も休養中で
復帰の見込みは立ってない!!

全米選手権と平昌五輪欠場の理由は?

さて今回日本でも
かなりの反響を呼んでますが
平昌五輪の前哨戦の全米選手権に
欠場ですね。

その理由としては
不安障害や摂食障害は
確かにそうですが・・・(*_*)

それだけでは無いと
思います。

グレイシーさんは最近激太りを
したと言われていてかなり話題になりました。

その太ったという事が
グレイシーさんも気にしてる様です。

そしてそれは今回の
欠場の問題で「本当だった!」
思います。

今回の全米選手権欠場の
理由が「ずっと体重に苦しんだ」と
コメントを発表したからだ。

ちょっと痩せた様だが
グレイシーさんはもっと痩せないとと
思った様です。

今年の欠場は残念ですが
今後の活躍に期待しましょう(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ

メドベージェワファイナル欠場で平昌が赤信号?骨折の原因は体型変化?

宮原知子のワキ毛のアップや画像が雑誌に?ケガしても平昌は最有力?

ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

西野友毬の現在や就職先は?「第2の浅田真央」と呼ばれた天才少女!

本田紗来はハーフ?可愛いくてスケートの実力が凄い動画と達筆の字が話題!