広末涼子さんのモノマネなどで
人気のおかもとまりさん

モノマネ芸人なのに超可愛いと
アイドルの様に人気でした

そんなおかもとさんの旦那の
nao(菅原直洋)さんがDVを?
歌手のasさんとの関係は?

噂の真相を色々と
調べてみました(^^)/

おかもとまりは旦那からDV?声がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:おかもとまり
本名:菅原 麻里
生年月日:1989年12月13日(27歳)
出身:群馬県藤岡市
所属:ツインプラネット
ーーーーーーーーー

 

おかもとさんは2006年、
千葉テレビのアイドル育成番組「勝利の女神の法則」
合格したことを機に芸能活動をスタートさせます

 

 

 

 

そして高校3年生の時にR-1ぐらんぷりで、
鳥居みゆきさんを観て「私も人を笑わせたい」と感じ、
お笑い界を志すようになります

 

 

 

 

憧れていた太田光代さんがかつて所属していた
太田プロダクションに自分で売り込みに行き、
2008年に契約を結んで太田プロ入り

 

 

 

 

2009年に開校された太田プロエンタテイメント学院の
東京校(四谷校)に1期生として入学

 

 

 

 

様々なメディアにも進出していき、
広末涼子さんなどのモノマネを中心に活動

世間から人気を博していきました

 

 

 

 

 

 

 

2010年3月
昭和女子短大を卒業

 

 

 

 

2010年4月23日
イメージDVD「からふる」を発売し、
オリコンアイドル・イメージ部門でお笑い芸人として
初めてとなる首位を獲得しました

 

 

 

 

2010年
オリコン調べによる「最も好きなお笑い芸人ランキング」
の女性部門で初登場10位

 

 

 

 

2012年10月
群馬県ぐんま観光特使に就任

 

 

 

 

2013年9月
「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」
で1位に選ばれます

 

 

 

 

2014年6月
5th DVD「おとなちっく」が、
オリコンアイドル・イメージ部門で1位を獲得

 

 

 

 

2015年4月13日
音楽プロデューサーの
nao(菅原直洋)さんと結婚

第1子妊娠も同時に発表します

 

 

 

 

 

 

2015年8月22日
男児を出産

 

 

 

 

2016年7月25日
太田プロダクションを退社

 

 

 

 

2016年10月
株式会社ツインプラネットエンターテインメント
に所属

 

 

 

 

2016年
(株)minto.を創業します

 

 

 

 

2016年6月
一般社団法人 日本ホームパーティー協会の
アンバサダーに就任

 

 

 

 

2017年7月1日
コラムサイト「minto.」の
配信を開始します

 

 

 

 

 

さて!

そんなおかもとさんですが、
ネット上でよからぬ噂が(-_-;)

 

 

 

 

なんと旦那さんからDVを受けているのでは?
といった噂がたっていました・・・

 

 

 

 

噂の発端は結婚後の
おかもとさんの体調不良!

 

 

 

 

おかもとさんは数多くの
入院や退院を繰り返しました

 

 

 

 

その頃の自身のブログでも
「辛いことがあった」と綴っていて、
精神的に参っていた様です

 

 

 

統合失調症の噂もありました

 

 

 

 

人生初の骨折もしています

 

 

 

 

大転倒により骨折したとの事ですが、
数多くの入退院や精神的に参っている事から
旦那さんのDVが噂されてしまった様ですね・・・

 

 

 

 

しかしその事実を裏付けるものは一切なく、
世間の憶測なだけなので噂の信憑性は低いです

 

 

 

 

更に「旦那さんの声がヤバイ!」
と言われています!

 

 

 

 

何がヤバいのかというと、
ハイトーンで声が高いんだそうです(笑)

死別や子供2人放置の真相は?

そんなおかもとさんの旦那さんは、
音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)さん!

 

 

 

 

 

かつては川嶋あいさんと「I WiSH」を結成していて、
ヒット曲「明日への扉」は「あいのり」の
主題歌としても有名でした

 

 

 

 

 

そんなnao(菅原直洋)さんは実は過去に
前妻と死別をしています・・・

 

 

 

 

前妻の歌手のasさんと2007年に結婚し、
2008年に息子をもうけました

 

 

 

 

 

しかしasさんは2011年に
25歳の若さで病死

 

 

 

 

病気は難病だったそうで、
突然の発作から呼吸困難に陥ったそうです

 

 

 

 

心肺停止状態から人工呼吸器を付けて、
13日間頑張りましたが天国へ旅立ったそうです

 

 

 

 

息子さんに贈った歌が
話題を呼んでいます( ;∀;)

 

 

 

 

 

その後おかもとさんは
nao(菅原直洋)さんと結婚をし、
asさんの息子さんの母にもなりました

 

 

おかもとは
「彼は、私と入籍する以前に、
結婚をしていた時期がありますが、
決して離婚したわけではございません」

と夫婦間の不和などの理由から
別離したのではないことを
あらためてつづり、

「この3年間、彼の御両親や、
亡くなられた奥様の御家族の協力の元、
シングルファザーとして子育てを、
本当に良くしていました。
作曲家や、プロデューサーとして、
自分が動きまわらないといけない中、
本当に大変だったと思います」
と、夫をおもんばかった。

引用元:おかもとまり、夫naoの再婚と長男についてつづる
(日刊スポーツ)

 

 

 

 

長男の貫太郎くんと
次男の隆之介くん

 

 

 

 

とても仲が良さそうですね(≧▽≦)

 

 

 

 

おかもとさんは出産直後に子供達を置いて
旦那さんと旅行に行ったという事で、
「子供を放置した」と一部から批判されたそうです

 

 

 

 

色々と批判する人がいるものですね(;^_^A

 

 

 

 

何はともあれ、
これからも応援しています!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

高橋祐也(三田佳子次男)が元乃木坂の大和里菜と不倫DV!現在の嫁は?

中村涼子(芸人)の藤田ニコルに激似すぎる画像!彼氏は誰?モノマネが可愛い!

紺野ぶるまの占い動画や真足って?彼氏と結婚やすっぴんと可愛い画像!

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青

加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?

関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?旦那Kの収入がヤバイ!

たかまつなな(お嬢様芸人)のギャルメイクが可愛い!NHK内定報道で今後は?

にしおかすみこの現在の姿画像が可愛くてヤバい!年収と結婚や消えた理由は?

財前直見の現在と若い頃の水着画像!結婚夫との子供は障害?押尾学と熱愛?

辻仁成の南果歩や中山美穂との子供の現在や結婚歴!息子よツイッターが反響!

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!