女優の財前直見さんの現在と
若い頃の水着写真を紹介します

また、子供の小学校や障害の噂、
元旦那の本間欧彦さんの画像!

押尾学さんとの恋など
詳しく見ていきましょう(^^)/

結婚夫との子供は障害?

ーーーーーーーーー
名前:財前 直見
読み方:ざいぜん なおみ
生年月日:1966年1月10日(51歳)
出身:大分県大分市
所属:研音
ーーーーーーーーー

 

財前さんは1984年、
東亜国内航空(現・日本航空)の沖縄キャンペーンガールに
選出されて芸能界デビューを果たします

 

 

 

 

1984年
ドラマ「六本木天使」
初出演で主演を務めます

 

 

 

 

2003年7月11日
自身の主演作「スチュワーデス刑事」の
プロデュース・演出も手がけた
本間欧彦(ほんま おうひこ)さんと結婚

 

 

 

 

本間さんはドラマ「東京ラブストーリー」や
「白線流し」などのヒット作を手掛けています

 

 

 

 

2006年12月7日
40歳で第1子となる男児を出産

 

 

 

 

2012年8月7日
本間さんと離婚したことを発表

 

 

 

 

現在は財前さんの実家がある大分に
息子さんと暮らしているそうです

 

 

 

 

息子さんは大分の小学校に
通っているようですね!

 

 

 

 

そんな息子さんはネット上で
「障害」を持っているなどと
一部情報がありましたが・・・

 

 

 

 

これは全くのデマなようです(-_-;)

押尾学と熱愛?

財前さんは押尾学さん
過去に交際の噂がありました

 

 

 

 

 

ドラマの共演をきっかけに交際したそう!

 

 

 

 

押尾さんに影響されて財前さんも
ライディングスーツにクロムハーツを身につけて、
ヤマハV-MAX1200CCのバイクを乗り回していた
との情報も流れました!

 

 

 

 

押尾さんは当時「共演者キラー」で
モテモテでしたからね~(;^_^A

 

 

 

 

押尾学さんの関連記事はこちらから↓

・奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

・矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

 

 

財前直見の現在と若い頃の水着画像!

最後に財前さんの現在と
若い頃の画像をご覧ください(^^)/

 

 

 

若い頃

 

 

 

水着の画像はこちら

 

 

 

現在

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?

おかもとまりは旦那からDV?声がヤバイ!死別や子供2人放置の真相は?

辻仁成の南果歩や中山美穂との子供の現在や結婚歴!息子よツイッターが反響!

蜷川有紀と蜷川幸雄の関係!彼氏は猪瀬直樹で結婚歴は?若い頃の妖艶画像!

土屋礼央は嫁と出来ました結婚だった!土屋太鳳との関係や大学は?

中山忍(中山美穂の妹)と渡瀬恒彦の因縁!大物俳優との恋で結婚相手は?