映画「探偵はBARにいる3」に
出演している俳優の松田龍平さん

インスタグラムに離婚危機の妻の
太田莉菜さんが登場で話題騒然!?

更に心霊写真を投稿って?

また、豪華すぎる身内の面々と
プロフィールや経歴を調べてみました(^^)/

松田龍平のプロフィールや経歴!

ーーーーーーーーー
名前:松田 龍平
読み方:まつだ りゅうへい
生年月日:1983年5月9日(34歳)
出身:東京都杉並区
所属:オフィス作
ーーーーーーーーー

 

父は俳優の松田優作さん

 

 

 

 

 

母は女優の松田美由紀さん

 

 

 

 

 

弟は俳優の松田翔太さん

 

 

 

松田翔太さん関連記事はこちら↓

秋元梢と松田翔太の交際画像が!馴れ初めと交際を認めた訳がヤバイ!

 

 

 

妹は「Young Juvenile Youth」の
ボーカルのゆう姫(ユウキ)さん

 

 

 

 

 

伯母は女優の熊谷真実さん

 

 

 

 

 

妻はモデルの太田莉菜さん

 

 

 

太田莉菜さんのプロフィールや浮気についてはこちらから↓

太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!

 

 

 

両親は松田さんが生まれてから結婚し、
6歳の時に父の松田優作さんが病死

 

 

 

 

中学3年生の時、映画「御法度」の主役を捜していた
大島渚監督の目にとまり、出演を直接要請されます

 

 

 

 

1999年
映画「御法度」デビュー

同作により日本アカデミー賞、キネマ旬報、毎日映画コンクール、
ブルーリボン賞などの新人賞を総嘗めにしました

 

 

 

 

2002年
映画「青い春」に主演

 

 

 

 

2004年
「夜叉ヶ池」
舞台初出演

 

 

 

 

2007年
ドラマ「ハゲタカ」
連続ドラマ初出演

 

 

 

 

2008年
ドラマ「あしたの、喜多善男
〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」
民放ドラマ初出演

 

 

 

 

2009年
NHK大河ドラマ「天地人」
大河ドラマ初出演

 

 

 

 

2009年
モデルの太田莉菜さんと
できちゃった婚を発表

同年には娘が誕生しています

 

 

 

 

2013年
映画「舟を編む」

同作は多くの作品賞を受賞し、
松田さんも国内主演男優賞を
総なめにしました

 

 

 

 

2013年
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
NHK連続テレビ小説に初出演

インスタに離婚危機の嫁・太田莉菜が!

松田さんと妻の太田莉菜さんは別居報道があり、
「離婚危機」だとされていました

 

 

 

 

しかしその後に松田さんは自身のインスタグラムに
太田さんの写真をアップし、話題になりました

 

 

2月に「女性セブン」(小学館)で別居、
そして“離婚寸前”の状態を立て続けに報じられた松田龍平が、
3月12日付のインスタグラムに、
妻でモデルの太田莉菜の写真をアップ。

写真には「僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜」
というコメントが添えられており、
まるで離婚報道を否定するような投稿内容だった。

「『セブン』は当初、太田が家を出る形で別居が始まり、
その原因は太田が仕事にのめり込むようになったから
……などと報じていましたが、2週間後の“続報”では、
太田が若手俳優と“特別な仲”になっていたことをスクープ。
これにより、松田も離婚を決意したと伝えられていました」
(スポーツ紙記者)

そんな中、松田がインスタグラムに妻の写真を公開。
松田が「僕の大切な人」と書いていることもあって、
同投稿のコメント欄には、松田や太田ファンからの
「離婚報道は間違いだったんだね」
「やっぱり素敵な夫婦。信じてます!」
といった書き込みも散見される。

「この投稿によって、不倫や離婚報道が
『間違いだった』という認識が
世間に広まりつつありますが、
マスコミ関係者の間では、
夫婦関係が破綻しているのは確実視されています。
太田の不倫も決して間違いではなく、
相手の俳優も一部メディアでは特定済み。
松田は現在出演中の連続ドラマ『カルテット』
(TBS系)が終了し次第、
離婚するとみられます」(同)

では、なぜ松田は、
今回太田の写真をインスタで公開したのだろうか。

「今月3日に離婚した小倉優子が、
前日にブログを更新して
『全く事実にない事が報道され、
私自身本当にびっくりしています』
などと発信していたのと同様、
『自分は怒っているワケではない』
というアピールに加えて、
『週刊誌報道に乗っかりたくない』
という思いもあったのかもしれません。
ただ、松田はそういうことをしないタイプにも思えるだけに、
結局、謎が残る更新となってしまいましたが」
(芸能プロ関係者)

引用元:松田龍平、インスタに太田莉菜の写真投稿!「離婚は決定的」なのに愛妻家アピールのワケ

 

 

そのインスタの投稿がこちら!

 

 

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

心霊写真を投稿?

松田さんがインスタに心霊写真を投稿した
という話が出回っていますが・・・

 

 

 

 

本当にその様な写真を投稿したのかは、
分かりませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

情報が分かり次第また
追記をしたいと思います(^^)/

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

大泉洋の嫁の中島久美子と子供の画像!松たか子とスキャンダル?謝罪コメント全文!

高橋祐也(三田佳子次男)が元乃木坂の大和里菜と不倫DV!現在の嫁は?

財前直見の現在と若い頃の水着画像!結婚夫との子供は障害?押尾学と熱愛?

おかもとまりは旦那からDV?声がヤバイ!死別や子供2人放置の真相は?

辻仁成の南果歩や中山美穂との子供の現在や結婚歴!息子よツイッターが反響!

大竹七未の旦那がタイ人と浮気で離婚?双子の妹と子供が可愛い!

土屋礼央は嫁と出来ました結婚だった!土屋太鳳との関係や大学は?

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」