マルチに活躍中の大泉洋さん

妻の中島久美子さんとは誰?
子供の写真がそっくりで可愛い!

松たか子さんや仙台の現地妻と
衝撃のスキャンダル写真が!
謝罪コメントも全文掲載!

詳しく見ていきましょう(^_-)-☆

大泉洋のプロフィールや経歴!

ーーーーーーーーー
名前:大泉 洋
読み方:おおいずみ よう
生年月日:1973年4月3日(44歳)
出身:北海道江別市大麻
所属:CREATIVE OFFICE CUE
ーーーーーーーーー

 

大泉さんは北海道江別市大麻出身

 

 

 

 

札幌市立真駒内中学校、
北海道札幌藻岩高等学校を卒業後、
大学を受験するも2浪

 

 

 

 

1994年
北海学園大学経済学部経済学科に入学

 

 

 

 

演劇研究会に入会すると、
森崎博之さんら4人と仲良くなります

 

 

 

 

 

独特のキャラクターが際立っていた5人だったので、
演劇部内で浮いており「お前らTEAM NACSだ」
と命名されたのが今に至ります

 

 

 

 

演劇研究会及び森崎さんの薦めで入団した
「劇団イナダ組」の舞台が評判となり、
大学在学中に当時鈴井貴之さんが主宰する劇団の
劇団員に認められ、現在の事務所に所属します

 

 

 

 

 

1995年10月
鈴井さんの斡旋下で北海道テレビの深夜番組
「モザイクな夜V3」に出演し、芸能活動を開始

 

 

 

 

1996年10月
同局の深夜番組「水曜どうでしょう」に出演を開始し、
北海道内でのタレント活動が活発化します

 

 

 

 

「水曜どうでしょう」は深夜枠での放送にも関わらず
高視聴率(最高18.6%)を得て全国に番販され、
それに伴い大泉さんの知名度も広がっていきました

 

 

 

 

また、歌手として2004年には作詞も担当した楽曲
「本日のスープ」を発売

 

 

 

声優としても「千と千尋の神隠し」など
複数のスタジオジブリ作品に参加

 

 

 

 

2003年には高坂希太郎監督の
「茄子 アンダルシアの夏」にて
主人公のペペ・ベネンヘリの声を務めました

 

 

 

 

2005年
ドラマ「救命病棟24時」
全国ネットの連続ドラマ初出演

 

 

 

 

以後、人気ドラマや映画に
多く出演する様になります

 

 

 

 

2012年
映画「探偵はBARにいる」にて
日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞

 

 

 

 

2014年
北海道特別”福”知事に任命

 

 

 

 

2016年
映画「駆込み女と駆出し男」にて
日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞

嫁の中島久美子と子供の画像!

大泉さんはフジテレビドラマプロデューサーの
中島久美子さんと結婚をしています

 

 

 

 

 

 

2人は2005年のドラマがきっかけで知り合い、
2008年の「ロス:タイム:ライフ」で再会

 

 

 

 

この再開がキッカケで、
交際がスタートします

 

 

 

 

そして2009年5月2日に
2人は結婚を発表

 

 

 

 

2010年8月29日
挙式

 

 

 

 

2011年
第一子となる長女が
誕生しています

 

 

 

 

パパにそっくりな「天パ」が
とっても可愛すぎます(≧▽≦)

松たか子とスキャンダル?

大泉さんは2006年11月に週刊誌「FLASH」にて
女性とのスキャンダルがスクープされました

 

 

 

 

お相手の女性は仙台在住で
大泉さんより年上の方

 

 

 

 

彼女は4年間にわたり大泉さんと肉体関係を持ち、
「都合よくもてあそばれた」と数枚の写真を
持ち込み衝撃の告発をしたという訳です

 

 

 

 

 

この報道に対して大泉さんは・・・

 

「確かにその女性とは交際してましたが
2004年以降は都合も合わず、
すれ違いも多くなりました。
いつしか自然消滅したものと勝手に
思い込んでしまったのは事実です。
一男性として曖昧な態度をとって、
誠実さを欠いてしまったことは
誠に申し訳ないと思っております。
しかしながら、このような形で公に曝す
ということに関しては、残念でなりません。」

引用元:本人のコメント

 

と謝罪コメントを発表しています!

更に!

 

 

 

 

2006年の映画「ブレイブ ストーリー」の舞台挨拶で、
女優の松たか子さんに関するホラ話をしたところ、
なんと記者がそれを真に受けてしまい、
週刊誌において2ページの記事にされるという
事件も同じ年に起きました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな事もあるのですねー(笑)

 

 

松たか子さんのプロフィールや関連記事はこちらから↓

松たか子の歌唱力はなぜ高いのか!顔が変わったのはたるみのせい?

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

安田顕の嫁は女優のともよで乳がん?娘は芦田愛菜と慶応同級生で可愛い画像!

本郷奏多が白石麻衣にバクテリア発言で炎上?神木隆之介といとこ?

松田龍平のインスタに離婚危機の嫁・太田莉菜が!心霊写真を投稿?

高橋祐也(三田佳子次男)が元乃木坂の大和里菜と不倫DV!現在の嫁は?

堤真一の嫁はみか?年齢や子供は?鈴木京香とフライデー画像や破局理由は?

高橋克典の嫁の中西ハンナは病気で実家は天草?逮捕歴をカミングアウト?

おかもとまりは旦那からDV?声がヤバイ!死別や子供2人放置の真相は?

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?

夏菜の顔が変わったと話題に?横顔で比較したら驚愕な新事実が!

尾上松也の家系図!松たか子に寺島しのぶや父は?妹は歯茎がブサイク?

ウエンツ瑛士の首の傷跡の真相!英語は話せる?おもしろ動画集!