女優で最近はバラエティ番組でも
活躍している佐藤仁美さん

佐藤さんの若い頃が
抜群に可愛いです♪

更に有吉弘行さんに抱かれ、
ムロツヨシさんとは熱愛結婚?
詳しく見ていきましょう(^^♪

佐藤仁美の若い頃の画像!

ーーーーーーーーー
名前:佐藤 仁美
読み方:さとう ひとみ
生年月日:1979年10月10日(38歳)
出身:愛知県春日井市
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーー

 

佐藤さんは中学生の時に、
NHK名古屋放送局制作「中学生日記」
生徒役で出演をします

 

 

 

 

1995年
愛知女子高等学校在学中に
「ホリプロタレントスカウトキャラバン」
グランプリを受賞します

 

 

 

 

1995年
ドラマ「海がきこえる」
テレビドラマ初出演

 

 

 

 

その後、
堀越高等学校へ転入します

 

 

 

 

1996年
ドラマ「イグアナの娘」
主人公の青島リカの親友役を
演じ注目を集めました

 

 

 

 

1997年
映画「バウンス ko GALS」
主演を務め、同年の新人賞を多数獲得

 

 

 

 

1999年
NHK連続テレビ小説「あすか」
ヒロインのライバル役を演じます

 

 

 

 

2000年
「ジャングルTV 〜タモリの法則〜」
レギュラー出演

佐藤さんの若い頃の写真が
可愛いです( *´艸`)

 

 

 

 

ドラマ「イグアナの娘」の画像

 

 

 

 

水着の画像はこちらから

 

 

有吉弘行に抱かれムロツヨシと熱愛結婚?

佐藤さんはお笑い芸人の
有吉弘行さんに夢中な様です♪

 

 

 

 

11月14日に放送されたバラエティ
「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)のテーマは
「ラーメン王・石神秀幸が認めた名店はまだあるか?」。
2000年の石神監修のラーメン本に載っていた店が
今もあるのかを調査する企画で、
佐藤はメイプル超合金の安藤なつとともに
ラーメン店を巡るロケに参加した。

その移動中、佐藤は突然、
「有吉さん、アタシと結婚してくれないかなぁ。
芸能人で一番好きなのよ」
と、MCの有吉弘行に対する恋心を語り始めた。

「でも、全然想いが伝わらない。
メールを交換したのに、通じなくなっちゃって。
エラーが返ってくるの」
と切ない思いも披露。

「有吉さんの番組に出ると、すごい緊張しちゃうの」
と続け、最後には
「1回抱いてくんないかな?アタシが抱いてもいいんだけど」
と爆弾告白まで。

発言は過激なものの、
うつむき加減にもじもじしながら話す佐藤に、
安藤は「それって恋っすね」。

一方、VTRでその様子を観ていた有吉は
「佐藤はいつも言ってきてくれるの。ありがとねぇ」
と、どうやら何度も告白されている模様。
ロケ終盤で広島・尾道ラーメンの店に行くと、
再び佐藤は広島出身の有吉に対して、
「いつか行きたいわ、ご実家に」
と猛アプローチだ。

毒舌の有吉をして、
「女芸人じゃないんだから!
なんなんだそのギャグは?
なんで俺がタジタジにならないといけないんだ」
と言わしめた佐藤には、ネットでも
「お似合いじゃん」「結婚したら面白い」
とやんやの喝采だ。

それにしても、このところの
佐藤の暴走トークは冴えわたっている。
12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、
マスコミの安室奈美恵の扱い方に疑問を呈した
社会学者・古市憲寿氏に、
「テメーこの野郎!」
とにらみつけて番組を盛り上げた。
古市氏に
「佐藤さんって安室さんより年下なんですね」
と言われると、
「こいつマジ、なんなんすか!?
友達いないでしょ、アンタ!」
と言い放つ。

10月29日深夜に放送された
「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)では、
役者が集まる飲み会は
「クソつまんない話ばっかりで、全然面白くない」
とバッサリ。

さらに、10月21日の
「メレンゲの気持ち」(日テレ系)では、
スマホゲームに10万円以上使うほど夢中になっていて、
「おカネの使い道は、ホント、
酒とタクシーとゲームだけです」
とぶっちゃけた。

また、10月4日放送の
「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
に出演したときはこんな具合。

「“最近、一番腹が立ったこと”という話題で佐藤は、
かつてクイズ番組に出演したとき、
『文句ばかりじゃないですか。もっと頑張ってください』
と個性を理解せずに注意してきたディレクターが
いたことを明かし、そのディレクターと
別の番組で会ったときに復讐したと語っています。
ピンマイクをわざとオンにしたままセット裏に回り、
ディレクターの言動を暴露して、
『超嫌いなんだよ。
マジ、この番組に出るんじゃなかった』
と言いまくったとか」(芸能ライター)

まさに“仁美無双”の状況。
年末年始のバラエティで重宝されそうだ。
引用元:有吉に「抱いて」だけじゃなかった!佐藤仁美のムキ出し発言

 

そんな佐藤さんですが、
俳優のムロツヨシさんと熱愛の噂が!

 

 

 

 

 

結婚も噂されていました!

 

 

 

 

元々2人は飲み友達で、
それがキッカケで付き合っているのでは?
との噂です(^◇^)

 

 

 

 

噂レベルなので真相は分かりませんが
個人的にお似合いな2人だと思いますね♪

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

蜷川有紀と蜷川幸雄の関係!彼氏は猪瀬直樹で結婚歴は?若い頃の妖艶画像!

フースーヤ(芸人)は面白くない?セリフ50音の一覧!ネタ動画や由来は?

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮ラブラブ写真!豪邸建設中で結婚へ?

田畑智子と結婚する岡田義徳と菅野美穂の温泉画像!自殺未遂かぼちゃ事件とは?

広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

たかまつなな(お嬢様芸人)のギャルメイクが可愛い!NHK内定報道で今後は?

青木崇高は電波少年の伊藤高史と同一人物?嫁の優香との結婚式写真!

上西小百合元衆院議員の浦和・阪神・深キョンのツイッター炎上まとめ!