フェリス女学院出身でお嬢様芸人として
人気のたかまつななさん

爆笑のネタ動画やプロフィールと経歴、
NHK内定報道で今後は?

また、「ギャルメイク」にも挑戦し、
とっても可愛い姿に変身していました!
早速見ていきましょう♬

たかまつななのプロフィールや経歴!

ーーーーーーーーー
名前:たかまつ なな
本名:高松 奈々
生年月日:1993年7月5日(24歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:株式会社笑下村塾
ーーーーーーーーー

 

たかまつさんはフェリス女学院出身の
「お嬢様芸人」としてテレビ・舞台で活動する傍ら、
「お笑いジャーナリスト」として、
お笑いを通して社会問題を発信しています

 

 

 

 

18才選挙権を機に若者と政治の距離を縮める為に、
株式会社笑下村塾を設立

 

 

 

 

「笑える!使える!政治教育ショー」を開発し、
全国に出張授業・企業研修を行っています

 

 

 

 

芸能活動をする一方、
慶應義塾大学大学院政策メディア研究科
東京大学大学院情報学環教育部で学業に勤しみながら、
講演会・シンポジウム・ワークショップ・
イベントなどを手がけています

 

 

 

 

ちなみにたかまつさんの曽祖父は、
東京大学名誉教授で応用化学者の
高松豊吉さん

 

 

 

 

たかまつさんの所持資格

★中学校教諭一種免許状(社会)
★高等学校教諭一種免許状(地歴・公民)
★R-1ぐらんぷり2013セミファイナリスト
★日本テレビ「ワラチャン!」優勝
★ABCお笑いグランプリ決勝
★JICA「なんとかしなきゃ!プロジェクト」
著名人メンバー

 

 

 

 

ネタ動画

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャルメイクが可愛い!

たかまつさんが「ギャル」に変身した姿が
可愛いと話題です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK内定報道で今後は?

そんなたかまつさんになんと
「NHK内定報道」です!!!

 

 

「実は来年NHKに入社する内定者の集まりに、
あの“お嬢様芸人”がいたことが局内で話題になっています。
ディレクター職で内定したそうです」
(NHK関係者)

NHKに内定したお嬢様芸人とは、
フェリス女学院出身という異色の経歴で知る人ぞ知る、
たかまつなな(24)だ。

たかまつは曽祖父に日本を代表する応用化学者で
元東大名誉教授の高松豊吉を持ち、
その先祖は坂上田村麻呂まで遡る“華麗なる一族”の出身。
現在は慶應大学大学院に通う高学歴芸人でもある。

そんなたかまつが、
なぜNHKを目指したのか。
本人に話を聞いた。

――NHKに内定したというのは本当ですか?

「それについては、私からは、お答えできないんですが……。
小学生の頃、アルピニストの野口健さんの自然教室で
富士山での不法投棄を目撃してから、
自分が見たものをどう伝えるかに興味がありました。
記者を志して読売新聞の『子ども記者』を
6年間続けたこともあります」

――会社勤めになっても、お笑いの活動は続ける?

「続けたいです。
お笑いのおかげで、伝えることに貪欲になったし、
いろんなことを学んだので死ぬまで続けます」

一方のNHKは
「個別の採用や内定の有無については、
お答えしていません」
と回答した。

詳細は、11月22日(水)発売の
「週刊文春」で報じている。

引用元:「夢は“ポスト池上彰”」フェリス卒“お嬢様芸人”がNHK内定

 

 

断言はしていませんが、
本人のインタビューを読む限り
事実そうな気がしますね(^^)/

 

 

 

 

会社勤めになっても、
今後もお笑いは続けたいとの事!

 

 

 

 

たかまつさんの夢は、
「お笑い界の池上彰になること」

 

 

 

 

ですので今後もどんな活躍を見せてくれるのか
楽しみにしています( *´艸`)

 

 

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

紺野ぶるまの占い動画や真足って?彼氏と結婚やすっぴんと可愛い画像!

中村涼子(芸人)の藤田ニコルに激似すぎる画像!彼氏は誰?モノマネが可愛い!

アンゴラ村長の奇跡の1枚画像!ヒゲやブラ直しが気持ち悪くブサイクの声も?

にしおかすみこの現在の姿画像が可愛くてヤバい!年収と結婚や消えた理由は?

フースーヤ(芸人)は面白くない?セリフ50音の一覧!ネタ動画や由来は?

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

おかもとまりは旦那からDV?声がヤバイ!死別や子供2人放置の真相は?

池上彰のかつら疑惑画像が?家族構成と息子は池上正樹?意外にも高身長!

小森純の現在や旦那の今井諒のタトゥーは?すっぴんやペニオク内容がヤバイ!

池上無双とは?意味は?都知事選や創価学会などのまとめや動画!

高橋祐也(三田佳子次男)が元乃木坂の大和里菜と不倫DV!現在の嫁は?

佐藤仁美の若い頃のイグアナや水着画像!有吉弘行に抱かれムロツヨシと熱愛結婚?

松田龍平のインスタに離婚危機の嫁・太田莉菜が!心霊写真を投稿?

蜷川有紀と蜷川幸雄の関係!彼氏は猪瀬直樹で結婚歴は?若い頃の妖艶画像!