どうも!

たった今こんな情報が
入ってきました。

11月25日のトークショーに
出席するためにテレ朝に行ったんですが
すっぴんで警備員に気づかれないってニュースです。

女性のすっぴんは
違うのかな?

そんな思いです(^^)/

そして手越祐也さんとの
週刊誌に撮られましたが
そのリークした犯人は誰なんでしょうか?

柏木由紀と手越祐也のお風呂事件の真相が!

ーーーーーーーーー
名前:柏木由紀
読み方:かしわぎゆき
生年月日:1991年7月15日 (26歳)
出身:鹿児島県鹿児島市
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーー

引用元:Wikipedia

さて言わずと知れた
超トップアイドルですが
これまでの経歴から見ていきましょう(^^)/

2005年のAKBのオープニングオーデションに
受かりましたが翌日の空港に向かう途中に
父の反対にあい一度は断念した。

そしてこれはファンの方なら
有名ですが2006年に「モーニング娘」の
オーデションを受けましたが、
3次審査で落選しました。

そして2007年に
AKBとしてデビューしてる(^^♪

ここからはAKB48が有名になり
皆さんが知ってる通りの
柏木由紀さんになりました。

他のメンバーからは
「芯が強い」と言われており
自分の熱い心が心の中に
あるとも言われてます。

総選挙の順位は
ここ10年トップ10を
逃した事は無いです(^^♪

ですが2017年には
総選挙は出場されてません。

そしてここから本題ですが
手越祐也さんとのお風呂事件を
週刊誌に取り上げられましたが

その真相がはっきりと
していきましたね(^^♪

そのリークした方というのが
小嶋陽菜さんとされてます。

本当なのか?

 

報道されてますが
では何故リークされたのか?

その理由が判明しました。

なんとそれは自分から
指原さん、横山さん、根岸さん、宮澤さんに
無料通信アプリラインで送った様です( ゚Д゚)

本当に驚きです。

この名前の中には
小嶋陽菜さんの
名前は無いですが・・・

そのラインの内容が
この4人から小嶋陽菜さんに
渡った様です。

では何故小嶋陽菜さんは
リークしたのかと言いますと
ココからは推測ですが・・・( ;∀;)

恐らく卒業が控えて居て
いつも人気の柏木由紀さんに
嫉妬が原因と言われてます。

女性の色々な嫉妬は
ちょっと怖いですがね(*_*)

女性しかいない
グループなので
しょうがないかと思います・・・

すっぴん写真が超ヤバイ?

さて今日すっぴんで
テレ朝の警備員が気づかなかったと
報道がありましたが・・・

そのすっぴん写真が
皆さん気になるのではないでしょうか?

私も気になりましたので
調べました。

 

すっぴん画像がありました。

確かにすっぴんは
メイクをしてるときとは
違うと思いますが。

気が付かないという事は
無いと思います。

なにかごたついてたのかも
しれませんね(^^♪

今後の活躍を祈りましょう!(^^)!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

尾上松也と前田敦子が破局!本命の彼女が?モアナ「マウイの歌」が下手?

手越祐也と小松崎太郎の画像がヤバイ!2人の関係性や真相とは?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

大島祐哉(卓球)は元AKB大島麻衣のイケメン兄?筋肉やラバー代がヤバイ!

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

岡井千聖の所沢の行きつけ飲み屋や中学校は?タバコや彼氏と謝罪フライデー写真!

加地亮の引退の理由は何?嫁の仕事場はカフェで年棒の値段が!

SHISHAMOのメンバーやドコモCMソング曲名は?紅白内定の女性バンド!