どうも!

最近「BOYS AND MEN」という
グループはご存知ですか?

愛称はタムタムと
呼ばれてるらしいですよ(^^♪

この田村侑久さんは
11月25日放送の「有吉反省会」に
出演される予定です。

彼女がいるのか
気になりますね(^^♪

そして好きなタイプは
どうなのか見てみたいですね!(^^)!

田村侑久の彼女は?

ーーーーーーーーー
名前:田村侑久
読み方:たむらゆきひさ
生年月日:1990年10月17日(27歳)
出身:愛知県
所属:フォーチュンエンターテイメント
ーーーーーーーーー

引用元:Wikipedia

このイケメンはどんな
経緯で芸能界に入ったんでしょうか?

まずは経歴から
みてみましょう(^^)/

田村侑久さんは社会人からの
2011年4月に「BOYS AND MEN」に
加入してますね!(^^)!

高校卒業後に両親の勧めで
一度は大手製造会社に就職していて
働いていたそうです。

ですが憧れだった
芸能界の夢は諦めなかった
様ですね。

ネット上で知った
「BOYS AND MEN」の
オーデションを見て
グループ入りを決意しました。

しかもその時に勤めていた
会社に先に退職届を出して
辞めてしまった様です( ゚Д゚)

先に逃げ道を絶って
オーデションに臨むとは
相当な覚悟ですね(^^♪

しかもオーデションに
受かったんですから、
有言実行ですね( ^)o(^ )

そして4年間父には
隠していて1万人ライブの時に
お父さんに告白をしたようです。

その大きなライブまで
かなりの努力をしたんでしょうね(^^♪

2013年3月にホワイト☆タイツIIの
公開投票で1位にランクインして
かなりの人気がある様です( ゚Д゚)

SNSはやって無いようですね。

さて田村侑久さんを検索すると
「彼女」と出てきますね。

これだけイケメンですから
気になるのは当然ですね(^^♪

本当にいるのか
調べてみました。

彼女を調べていくうちに
面白いことが分かってきました(≧▽≦)

趣味はマジックとフットサルと
ありましたが、この田村侑久さんの
の長所は人懐っこい事ですね。

これは昔のエピソードですが
一昔前の日本は就職氷河期だったのにも
関わらず勉強もしないで面接を1発で受かってます!

その要因はコミュニケーション能力が
人一倍良いって事になってます。

その面接で面接官の懐にはいって
そのコミュニケーションを使って
人を笑わせる事で相手の印象をよくするんでしょう( ;∀;)

マジックを心がけてる方は
相手が予想もつかない事を
やってのけます。

そして人の興味を引き付けて
その場の分囲気をかっさらってきます。

そのコミュニケーションを使って
氷河期時代に面接をパスできたんでしょう( ;∀;)

ですが面接官には
勉強してない事が
わかっていたようです。

そして彼女ですが
ファンの女の子と付き合ってる
と噂がありましたがこれは
確たる証拠が無く報道されて無いので
彼女は居ないと思います。

好きなタイプを語る!

さて田村侑久さんと検索をすると
「好きなタイプ」とよく検索をされてますが
田村侑久さんは好きなタイプを語ったんでしょうか?

調べてみたんですが
本当に好きなタイプを
語ってますね(^^♪

そこで語ってるのは
「確定申告が確実に出来る人」
こう語ってます。

田村侑久さんは20歳を超えて
芸能界という特殊な現場で
収入を得てます。

これは自営業として
確定申告をしないといけない様ですね。

そして確定申告は
前よりは分かりやすくなりましたが
1年間分の収入・経費などの
計算は面倒な物です。

ですからその確定申告を
出来る人を探してるんでしょうかね(^^♪

ヒドイ寝姿がヤバイ!

11月25日の「有吉反省会」で
語られますがアイドルなのに「寝姿がヒドイ」ことを
反省するようです。

その寝姿というのは
寝相もそうですがよだれも凄いって
ありました。

ですが寝てるときは意識が
無いのできちんと寝るって事は
出来ないと思いますがね(^^♪

私も寝てるときに
歯ぎしりをしたり
起きたらよだれが出ていた事もあります(^^♪

他にもありますが
それは番組でお楽しみに
しましょう(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?

ZOZO前澤友作の新恋人は下京慶子!インスタから画像が削除の理由?

岡井千聖の所沢の行きつけ飲み屋や中学校は?タバコや彼氏と謝罪フライデー写真!

貴乃花親方のファッションセンスやサングラスがおかしい?母の藤田紀子も苦言!

小森純の現在や旦那の今井諒のタトゥーは?すっぴんやペニオク内容がヤバイ!

加地亮の引退の理由は何?嫁の仕事場はカフェで年棒の値段が!

純烈のメンバーの人気順1位は誰?脱退のメンバーの噂は本当か?