どうも!

たった今日本女子ゴルフの
賞金女王が決まったという
ニュースが入ってきました。

その賞金女王に輝いたのは
鈴木愛選手です!!

実に4年ぶりに
日本人が賞金女王に
なったというニュースです(^^♪

その鈴木愛さんを
しらべると「ふてくされ」という
キーワードが・・・
果たして・・・・

鈴木愛のゴルフはふてくされた態度が?

ーーーーーーーーー
名前:鈴木愛
読み方:すずきあい
生年月日:1994年5月9日 (23歳)
出身:徳島県三好郡東みよし町
所属:セールスフォース・ドットコム
ーーーーーーーーー

引用元:Wikipedia

初の賞金女王となって
これからが楽しみな
女子プロゴルファーですが(^^♪

果たしてどうやって
ゴルフの道に入ったのか?

見てみましょう。

高校を卒業後に
2013年にプロテストを受けて
合格にして2013年のステップ・アップ・ツアーで
初優勝してるほどの実力です(^^♪

プロを目指したきかっけは
小学生だった鈴木愛さんが
ステップ・アップ・ツアーで優勝した
宮里選手をみてプロになりたいと思った様です。

その夢を叶えた
その精神力が凄いですね(^^)/

そのプロ生活を支える為に
家族全員でサポートするって事に
なってます!(^^)!

プロになってからも
母の運転する車で
競技場までいってる様です。

ご家族の愛が凄い
感じられますね(^^♪

2016年には
「日本女子プロゴルフ選手権大会」で
優勝してますね。

このタイトルは2年ぶりに
優勝したって事ですね。

さてネットで検索をすると
ふてくされた態度と出てきますが
果たして本当なのか?

見ていきましょう(^^♪

ふてくされた顔が
ミスショットをした時に
ちょっとだけ「あ~っ」みたいな
そんな表情がちょっと表に出てきてしまったんでしょう。

ですがかわいいという声が
ある様ですよ(^^♪

でもプロ選手しかもゴルフは
1打で大逆転という事も
あるのでミスショットをした時に
ふてくされた態度が出るのは
仕方がないと思います。

温かく見守っていきましょう(^^♪

賞金女王に輝いた訳は?

さて今回4年ぶりに賞金女王に
輝いたって事ですが・・・・

その輝いた理由が
かなり気になりました。

それはクラブなど
トレーニングなどをして
肉体改造も大事ですが。

家族のサポートが
大切なような気がしてきました。

先にも書きましたが
今でも家族のサポートが
あるって言われてます。

そしてプロに入っても
お母さんの運転する
車で競技に向かってると言われてます。

なので家族全員の
サポートの愛で賞金女王に
輝いたといっても過言でも無いですね。

賞金女王は4年ぶりで
森田理香子さん依頼ですね。

しかもゴルフは自分で
お金を出さないといけないので
これからも活躍をしてほしいですね(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

宮里藍の結婚相手の画像は?引退の原因は何?今後の活動は?

須藤弥勒の父親の年齢と仕事は?5歳ゴルフ少女のピアスと滑舌がヤバイ

チュウォンの彼女BoA(ボア)と破局の真相は兵役?出逢いは?

松中みなみは松中信彦のコネ使い!競馬予想の神!婚約相手と結婚は?

上山千穂が結婚した弁護士って誰?実家の父親はあの大企業の社長!