元テレビ東京アナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーの
亀井京子さん

プロ野球選手で夫の林昌範さんと
離婚危機の噂が!?
あのスーパーフリー事件に
関与していた!?
娘や息子の学校は?
詳しく見ていきましょう(^^)/

亀井京子が旦那・林昌範と離婚?

ーーーーーーーーー
名前:亀井 京子
読み方:かめい きょうこ
本名:林 京子(はやし きょうこ)
生年月日:1982年8月23日(35歳)
出身:兵庫県宝塚市
所属:ノースプロダクション
ーーーーーーーーー

 

亀井さんは元テレビ東京アナウンサーで、
現在はフリーアナウンサー

 

小林聖心女子学院高等学校、
聖心女子大学文学部を卒業

 

学生時代はファッション誌「Cancam」「MORE」
読者モデルをしていました

 

2005年4月
テレビ東京に入社

 

以後は「スポーツ魂」や「ワールドビジネスサテライト」
「ウイニング競馬」の司会者などを務めました

 

2007年12月7日
プロ野球選手で読売ジャイアンツ(当時)投手の
林昌範さん(現:横浜DeNAベイスターズ)と結婚

 

 

 

2008年3月31日
テレビ東京を退職し、
主婦業に専念します

 

2008年10月6日
第一子長女を出産

 

2010年1月
オーケープロダクション所属で、
フリーアナウンサーとして再デビュー

 

2010年9月2日
第二子長男を出産

 

2017年4月1日
ノースプロダクションに移籍

 

そんな亀井さんには、
「離婚危機」だという噂があります

 

というのも亀井さんはかなりの
「開運マニア」なんだそうですが、
そのマニアっぷりが旦那さんを巻き込んでいて
嫌気がさされているのではないかというのです

 

旦那さんに赤いパンツを履かせたり
ご飯は出世魚のぶりを頻繁に食べさせるなど、
「開運」にいい事は徹底されています

 

あまりにやり過ぎは
良くないですよね(;^_^A

 

 

林さんの元カノとされる宮崎アナの関連記事はこちら↓

宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!元彼はあのプロ野球選手?

 

スーパーフリー事件や子供の学校は?

亀井さんは集団暴行事件の
「スーパーフリー事件」
関わっていたという噂があります

 

サークルのHPに名前が記載してあったり、
週刊誌にも報道されたようですね・・・

 

スーパーフリー事件の詳しい説明はこちらから

 

亀井さんは当時は読者モデルをしていたので、
人寄せの為に人気を悪用されたとの意見もあります

 

 

そして子供の学校についてですが、

 

噂によると娘さんは亀井さんの母校でもある、
東京の聖心女子学院に通われているそうです

 

息子さんの学校については、
噂も無く分かりませんでした(-_-;)

 

何か解り次第、
追記したいと思います!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

森麻季アナと澤村拓一の離婚理由は?元彼氏は上重アナ!「目が変」とは?

三田友梨佳アナのグッディのベージュ放送事故画像!彼氏の金子侑司と破局!

宮根誠司の隠し子母(不倫被害者)の許せない「ある事実」とは?【文春砲】

小島慶子の旦那(専業主夫)が浮気?母親と確執!ヒステリーで嫌いの声が!

永島優美アナの父はハーフ?【画像】彼氏は錦織圭似のイケメン!

大谷翔平の年俸推移や成績は?メジャー球団は契約金増額のエンゼルスに決定!

大島由香里アナの実家が倒産?小塚崇彦と結婚の馴れ初めや子供の性別は?

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

最上もがのすっぴんがオカリナに似の画像が!脱退の理由と今後は?

高橋克典の嫁の中西ハンナは病気で実家は天草?逮捕歴をカミングアウト?

稲葉浩志の嫁は蓮田美奈子(松崎しげる元嫁)で年齢は?息子の画像をばらまく?

角谷暁子は元チアガール?テレ東のキャスターを勝ち取った理由は?

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

渡鬼の子役・宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!姉は声優!?

櫻井翔の父親の天下り先は三井住友信託銀行?元事務次官パパの年収は?

綾小路きみまろの息子は東大卒の医者!かつらを紹介した大先輩やハゲ画像は?