「サラリーマン金太郎」「特命係長 只野仁」
などの代表作を持つ俳優の高橋克典さん

嫁でモデルの中西ハンナさんや
息子さんの写真画像が!

尾崎豊さんとの関係や
逮捕歴をカミングアウト?
その真相は意外なものだった!?

詳しく見ていきましょう(^^)/

高橋克典の嫁は?

ーーーーーーーーー
名前:高橋 克典
読み方:たかはし かつのり
生年月日:1964年12月15日(52歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:ケイダッシュ
ーーーーーーーーー

 

高橋さんの父(高橋勝司さん)は
秋田県綴子の地主の家系
秋田師範卒業後、特攻隊員となりつつ生きて
戦後を迎え、横浜で音楽教師となります

 

高橋さんの母(角田好子さん)は
アメリカに移民した角田家
芸大卒業の声楽家になりました

 

そんな両親の影響で3歳から
ピアノの英才教育を受けます

 

青山学院初等部・青山学院中等部・高等部卒業、
青山学院大学経営学部を中退しています

 

中学・高校時代にはラグビー部に所属しており、
2003年ワールドカップ放送(テレビ東京)では、
キャスターを勤めました

 

また、高校の1学年後輩には、
あの尾崎豊さんがいました!

 

 

脇役俳優を経て、
1993年「抱きしめたい」で歌手デビュー

 

 

 

のちに俳優業もはじめ、
「サラリーマン金太郎」「特命係長 只野仁」などの
ヒット作を獲得しています(^^♪

 

 

 

 

2010年11月
ベストレザーニスト2010に選ばれます
また、2010年皮革親善大使にも就任

 

2015年
白川郷・五箇山の合掌造り集落の
世界遺産登録20周年を記念して、
「白川村ふるさと観光大使」に就任

 

そんな高橋さんは2004年10月に
モデルの中西ハンナさんと結婚をします

 

中西さんは日本とドイツのハーフで、
高橋さんより15歳年下です

 

母校の青山学院の礼拝堂で、
挙式をしました

 

 

 

中西さんは熊本県天草諸島
出身なんだそうですよ(^^)/

 

ネットでは中西さんが病気に患っている
という噂がありましたが、

 

調べてみてもその様な情報は
ありませんでした(;´・ω・)

 

そして2009年2月27日には、
体重3,960 gの第一子男児が誕生しています

 

 

パパの高橋さんと息子さんの写真です♬

逮捕歴をカミングアウト?

高橋さんをネットで検索してみると、
「逮捕歴をカミングアウト」などといった
不穏なワードが目につきます・・・

 

逮捕歴とはちょっと驚きの話ですが、
本当の話なのでしょうか!?

 

調べてみると、
全くのデマでした!!!

 

どうしてこの様な噂がたってしまったのか・・・

 

まず逮捕歴ですが、
これは共演者でもあり友人でもあった
俳優の高知東生さん薬物で逮捕された為に、
高橋さんまで話が飛び火してしまったため

 

そして名前がとても似ていてよく間違えられる
俳優の高橋克実さんカツラをカミングアウト
したという事が混同してしまった様です(笑)

 

こんなデマがたってしまっていて、
高橋さんが可哀想ですよね( ;∀;)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事もどうぞ(^^)/

稲葉浩志の嫁は蓮田美奈子(松崎しげる元嫁)で年齢は?息子の画像をばらまく?

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

豊原功補と小泉今日子のデート画像!共演は?韓国人や元嫁の噂がヤバイ!

桐谷健太の嫁はバカ女で性豪って?画像とTwitterやインスタは?

要潤の嫁と子供の画像が可愛い!嫁の料理ブログがヤバイ!

高島礼子の若い頃が沢尻エリカに激似の画像!離婚の財産分与は?

伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?過去のフライデー画像がヤバイ!

堤真一の嫁はみか?年齢や子供は?鈴木京香とフライデー画像や破局理由は?