子役出身で潔癖症の俳優、
本郷奏多さん♪

乃木坂46のエース、
まいやんこと白石麻衣さんに
「バクテリア発言」で炎上?

神木隆之介さんとはいとこ?
詳しく見ていきましょう( ^ω^ )

本郷奏多が白石麻衣にバクテリア発言で炎上?

ーーーーーーーーー
名前:本郷 奏多
読み方:ほんごう かなた
生年月日:1990年11月15日(27歳)
出身:宮城県仙台市
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

 

本郷さんは幼稚園の頃より、
宮城県仙台市に所在の
「仙台SOSモデルエージェンシー」
(現:モラドカンパニー)でキッズモデル
として活動をスタートします(^^♪

 

その後はスターダストプロモーションに
所属をします

 

映画「リターナー」において、
俳優デビュー

 

 

子役時代の本郷さん

 

 

可愛すぎますね(≧▽≦)

 

 

2005年
映画「HINOKIO」
14歳で初主演を果たしました

そんな本郷さんが炎上騒ぎ!?

 

それは乃木坂46の「まいやん」こと
白石麻衣さんが関係しています・・・

 

 

 

 

本郷さんと白石さんは、
映画「闇金ウシジマくん Part3」で共演

 

 

 

劇中ではなんと2人の
「キスシーン」がありました

 

 

これには互いのファンが大騒ぎ!!!

 

 

 

 

そんな中、「櫻井有吉THE夜会」に
出演した本郷さんはかなりの潔癖症だと告白

 

キスを「バクテリアを交換する行為」
と表現したのです!

 

 

 

 

この発言を受けて、
スタジオは爆笑となりましたが、

 

キスシーンをした白石さんの
ファンの方は違っていた様です

 

本郷さんは白石さんの一部ファンから、
バッシングを受ける事となってしまいます(-_-;)

 

なんということでしょう(;^_^A

神木隆之介といとこ?

同じく子役出身の俳優、
神木隆之介さん(^^)/

 

 

 

子役時代から共演歴もあり、
普段も仲良しなようです(^^♪

 

 

 

 

神木さんの詳しいプロフィールはこちら↓

神木隆之介の子役時代の代表作は?可愛い画像が!佐藤ひなことの関係は?

 

 

2人はお互いの事を
「カナティ」「リュウ」
と呼んでいるんだそうですよ( ^ω^ )

 

2人は「いとこ」なのか
という噂がありますが、
これはデマな様です(^◇^)

 

これからも応援しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

大久保桜子(ハミィ)が生田絵梨花に似てる!タイツ画像や大学は法政?

高橋祐也(三田佳子次男)が元乃木坂の大和里菜と不倫DV!現在の嫁は?

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

佐野ひなこの過激派画像とは?神木隆之介と破局し遊戯王デッキレシピを引退?

太田雄貴(フェンシング)と笹川友里アナが結婚!現在は会社経営で年収は?

ヒルクライムの現在や新曲は?春夏秋冬や大丈夫は名曲!DJが逮捕で今後は?

保阪尚希は現在2017年再婚は?両親の自殺理由と生い立ちや出家が過酷!

大泉洋の嫁の中島久美子と子供の画像!松たか子とスキャンダル?謝罪コメント全文!

小島慶子の旦那(専業主夫)が浮気?母親と確執!ヒステリーで嫌いの声が!

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

ひめたんビームの顔文字が話題に!中元日芽香の卒業後の活動は?

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

柏木由紀と手越祐也のお風呂事件の真相が!すっぴん写真が超ヤバイ?

おかもとまりは旦那からDV?声がヤバイ!死別や子供2人放置の真相は?