最近は「通販コンサルタント」として
年商10億円のセレブ生活をしている
俳優の保阪尚希さん

女優の高岡早紀さんと離婚後、
現在再婚はしているの?

両親の自殺理由と
生い立ちや出家が過酷だと
話題になっています!
詳しく見ていきましょう(^^)/

保阪尚希は現在2017年再婚は?

ーーーーーーーーー
名前:保阪 尚希
読み方:ほさか なおき
生年月日:1967年12月11日(49歳)
出身:静岡県静岡市葵区
所属:有限会社サンクチュアリ
ーーーーーーーーー

 

旧芸名は保阪尚希→保阪尚輝→保坂尚輝
と数回改名をしています

 

1967年
静岡県静岡市で誕生します

 

7歳の時に両親が他界

 

中学卒業後にはアルバイトをしながら、
明治大学付属中野高等学校定時制へ通い卒業

 

 

1986年
ドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」
俳優デビュー

 

1986年
ドラマ「このこ誰の子?」
この出演で注目される様になります

 

1992年
映画「パ★テ★オ」
二役を演じきり、
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

 

 

その他にも1990年代は多くの作品に出演し、
女性からの人気を集め、
萩原聖人さんや福山雅治さんと共に
「新・平成御三家」などと呼ばれました

 

 

私生活では一般女性と
結婚していました

 

しかし一般女性と離婚

 

 

1996年
女優の高岡早紀さんと再婚します

 

 

 

1998年には長男、
2000年に次男が誕生しています

 

2000年
腹膜炎・内臓破裂で死にかけ、
緊急手術で一命をとりとめました

 

2004年
妻の高岡さんが布袋寅泰さんと
不倫関係になり、6月に離婚

 

 

不倫・離婚や子供達については詳しくはこちら↓

高岡早紀と松坂桃李が熱愛?布袋寅泰とのフライデーキス写真や子供の画像

 

 

 

2007年3月22日
記者会見を開き、同年4月12日に
熊本県合志市の六水院で得度を受け、
両親の33回忌供養のために
仏門に入る旨を明らかにしました

 

剃髪は行わず、芸能活動も継続
法名は尚陽

 

 

翌年、両親の供養が終わった後に法名を返納、
僧侶としての活動を終えました

そんな保阪さんの最近はというと
「実業家」としても活動しています

 

 

 

「通販コンサルタント」が成功し、
現在の年商はなんと10億円
セレブ生活をしてるんだそうです!!!

すごいですねー!!!

 

 

そうなると気になるのが結婚!!!

 

保阪さんは現在は再婚しているの?

 

 

調べてみると、
高岡さんと離婚してから
再婚はしていない様です!

 

保阪さん曰く、
前の結婚で相当疲弊しているんだとか(;^_^A

両親の自殺理由と生い立ちが過酷!

保阪さんの生い立ちが
過酷だと話題です!

 

保阪さんが出家をした時にその理由と、
両親の自殺やその当時の事を明かしています・・・

 

俳優・保阪尚希(39)が22日、都内で会見し、
仏門に入ることを明らかにした。

4月12日に熊本にある寺院で得度し、
悩める人々の相談相手になるという。

その理由には、7歳の時に
「両親が自殺をしていた」と壮絶な過去を告白し、
両親がいないことでいじめを受けたが、
それでも前を向いて歩んでこられたことに感謝し
「何か子供たちに恩返しをしたい」と決意。
芸能活動は今後も続けていくという。

「表向きは交通事故ということになってますが、
実は自殺だったんです」。

保阪の口から衝撃の事実が語られた。
両親が亡くなったのは7歳になったばかりの時。
亡くなる数時間前まで一緒にいたが、
祖母と寝床に入ると、
目覚めた時には多数の警察官が家に駆け付けていた。

自殺原因は、保阪自身もいまだに
知らされないままだという。
今でも月命日には墓参りし、
年に1度は富士山山頂で祈りをささげる。
「不思議と両親を恨みに思ったことはない」といい、
小学校のころはいじめに遭い、
クリスマス会などにも一切参加しなかったという。

芸能界に入り、
両親が亡くなった26、27歳を超えると、
「突っ張って生きてきたつもりでも、
いろんな人に助けられてきた。
1人で生きてきたんじゃない。
周りの人のためになにかできるんじゃないか」
と仏門を志すようになったという。

1年ほど前には、
「この人なら」と思える女性の僧侶に出会い、
出家の準備を進めてきた。
4月12日に熊本の真言宗の寺で得度
(僧侶になるための儀式)を行う予定になっている。

自身の体験と重ね合わせて、
小学生が遺書を残して自殺するような事態に
心を痛めている保阪は、
「仏門に入って、修行しながら子供たちの
相談に乗ってあげられたら」と希望。
芸能活動は今後も続けていく予定になっている。

引用元:保坂尚希が出家!壮絶人生…表向きは交通事故も7歳で両親自殺

 

そんな事があったんですね( ;∀;)

 

また保阪さんは離婚届提出後
子供達の為にしばらくの間、
高岡さんと同居を継続させていました

 

その理由の一つに、
自身が幼少時代に経験した
寂しい記憶を挙げています

 

それは両親の自殺により、
突然自分の前から親が消えてしまった事が
非常に辛い記憶になっているんだそうです

 

何の予兆もなくいきなり目の前から
親が消えてしまった自身の悲しい過去・・・

 

同じような辛い経験を自分の子供達には
させたくなかったんだそうです

 

保阪さんは家にいる時間を徐々に短くしていき、
半年後に保阪さんは家を出て正式に同居を解消

 

子供達の親権は保阪さんが得ましたが、
子供達は高岡さんと高岡の母親と
その後一緒に生活しました

 

色々と大変でしたね( ;∀;)

これからも応援しています!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めや挙式の写真!子供の画像や名前は何?

小島慶子の旦那(専業主夫)が浮気?母親と確執!ヒステリーで嫌いの声が!

太田雄貴(フェンシング)と笹川友里アナが結婚!現在は会社経営で年収は?

ヒルクライムの現在や新曲は?春夏秋冬や大丈夫は名曲!DJが逮捕で今後は?

永島優美アナの父はハーフ?【画像】彼氏は錦織圭似のイケメン!

本郷奏多が白石麻衣にバクテリア発言で炎上?神木隆之介といとこ?

堤真一の嫁はみか?年齢や子供は?鈴木京香とフライデー画像や破局理由は?

宮根誠司の隠し子母(不倫被害者)の許せない「ある事実」とは?【文春砲】

宮根誠司の嫁まゆみは韓国人?別居報道の真相は本当に子供の受験?

高橋克典の嫁の中西ハンナは病気で実家は天草?逮捕歴をカミングアウト?

大泉洋の嫁の中島久美子と子供の画像!松たか子とスキャンダル?謝罪コメント全文!

袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?

西島秀俊の嫁のダサい画像!鼻筋が不自然で変「プロテーゼ整形説」