フィギュアスケート本田姉妹の
末っ子の本田紗来さん

紗来さんはハーフ?
可愛いくて姉の真凛さんもメロメロ!

スケートが凄すぎる動画と
達筆の字がとても話題です(≧▽≦)

本田紗来はハーフ?

ーーーーーーーーー
名前:本田 紗来
読み方:ほんだ さら
生年月日:2007年4月4日 (10歳)
出身:京都府京都市伏見区
所属:オスカープロモーション
ーーーーーーーーー

 

本田紗来さんはフィギュアスケート選手で、
子役タレントとしても活躍しています♪

 

兄はフィギュアスケート選手の本田太一さん、
姉はフィギュアスケート選手の本田真凜さんや
女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん

 

#本田兄弟 ほんだホンダ本田HONDA ダイスキ

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

 

 

写真はありませんが長女の姉の
一般人の真帆(まほ)さんもいる様です!

 

紗来さんは5人兄妹の
一番末っ子になります(^^)/

 

 

姉の本田望結さんの詳しいプロフィールはこちら↓

本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?

 

 

 

そんな紗来さんは姉の真凜さん・望結さんとともに、
オスカープロモーションに所属しています

 

💗 #sisters

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

 

CMでも大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月25日
アニメ映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」
初めて声優として出演しました
映画の主題歌である横山だいすけさんの
「さよならだよ、ミスター」のコーラスにも参加

 

 

 

紗来さんのその愛くるしい可愛さは
姉である真凛さんもメロメロな様で、
親バカならぬ「姉バカ」とも
真凛さんは言っています(笑)

 

#9歳です あ”ーーーーーがわいいいいいい 💗💗💗💗💗💗💗💗💗

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

#mysister #姉バカ #かわいすぎて困ってます #試合頑張ってね #メイクしてあげました #白枠やめました

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

 

また紗来さんは色白で一見ハーフの様な
顔立ちにも見えますが・・・

 

 

 

紗来さんを含めた本田兄妹の両親は、
父が竜一さん、母が真紀さんと
共に日本人ですのでハーフではないです!

 

 

 

スケートの実力と達筆の字が話題!

紗来さんはフィギュアスケート選手としても
かなりの実力を持っています!!!

 

2016年の全日本ノービス選手権Bでは4位につけ、
2017年の同選手権では優勝を果たしています!!!

 

本田兄妹の中でもスケートがピカイチの才能の塊で、
平昌五輪代表争いをしている姉の真凛さんが、
初めて「怖い」と思った選手でもあります

 

10歳にして何と!!!
4種類の3回転ジャンプを跳びます!

 

4種類の3回転ジャンプって
かなりヤバイ事ですよ!?

 

トップ選手でも跳べる人が限られる
トリプルルッツも跳んでいて、

 

もう既にトリプルアクセル以外が
跳べるって事です(゚д゚)!
凄すぎます!!!!!

 

真凛さんは紗来さんが勝ちあがってくる前に
引退したいそうです(笑)

 

 

そんな紗来さんのスケート動画がこちら(^^)/

 

 

 

 

更に紗来さんの字が達筆で
綺麗だと話題です( *´艸`)

 

ちなみにこれは小学2年生の
8歳の時に書いたものです!

 

 

 

小学2年生でこれは凄いですね(≧▽≦)

これからも応援しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

メドベージェワファイナル欠場で平昌が赤信号?骨折の原因は体型変化?

宮原知子のワキ毛のアップや画像が雑誌に?ケガしても平昌は最有力?

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

グレイシーゴールドの現在は休養!全米選手権と平昌五輪欠場の理由は?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

西野友毬の現在や就職先は?「第2の浅田真央」と呼ばれた天才少女!

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?