どうも!

美少女戦士セーラームーンの
衣装で可愛いと話題になった

平昌五輪金メダル
最有力候補のエフゲニア・メドベージェワ選手が
骨折でGPファイナルに欠場を決めました!

来年は平昌五輪もあり
このGPファイナルが
かなり重要だったため
かなり心配です( ゚Д゚)

今後の平昌五輪の事も
気になるので調べてみましょう(^^)/

メドベージェワファイナル欠場で平昌が赤信号?

 

ーーーーーーーーー
名前:エフゲニア・メドベージェワ
読み方:エフゲニア・メドベージェワ
生年月日:1999年11月19日 (18歳)
出身:ロシア・モスクワ
所属:フィギュア選手
ーーーーーーーーー

引用元:Wikipedia

 

かなり可愛いロシアの妖精さんは
なんと若干18歳まだ幼さが残る
年齢ですね(^^♪

 

本田真凛選手と浴衣(^^)/

#浴衣 #dreamonice2017

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

 

経歴ですが
アルメニア人の父と、
ロシア人の母の元に生まれる。

ですが両親は離婚していて
母に育てられる。

お母さんは元フィギュアスケーターという事で
お子さんのメドベージェワさんもスケート選手に
なってよかったですね(^^♪

ロシアと言えば
フィギュアの王国と言われていて
特に女子が強くて何度も五輪で優勝してます。

 

メドベージェワさんは
日本通で日本のアニメが
大好きという事は皆さんも
ご存知ですよね(^^♪

そして最近セーラームーンの変身を
モチーフにした演技が有名ですよね。

好きすぎて自分の演技に
取り込むとは恐れ入りました( ゚Д゚)

しかも体型といい顔立ちといい
かなり「セーラームーン」に似てましたね。

是非とも実写版の
セーラームーンをやって頂きたいです(^^)/

 

メドちゃん🎀💛 #メドムーン #kawaii

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

 

そして今回は骨折により
GPファイナルを欠場するという
ニュースが飛び込んできました。

いつ頃から骨折をしていたかと
言いますと10月後半のロシア杯の時から
右足に痛みを感じていたようです。

そこで無理は禁物なんですが
ムリしてしまったんでしょうか?

ムリしてました。

11月のNHK杯にも
強行出場して右足に
ヒビが入ってしまった。

このGPファイナルが
ロシア国内の平昌五輪の
選考試合では無さそうだが
このケガが治らなかったら・・・( ;∀;)

平昌五輪は出れないと
なりますのでこれは金メダルを
みすみす逃すものでかなりヤバいです。

なのでこれからは無理しないで
体に負担を掛けない練習をして
是非ともあの可愛いメドベージェワさんを
見たいですね(^^)/

骨折の原因は体型変化?

メドベージェワさんと検索をすると
体型変化の文字が・・・

果たしてどんな変化をしたんでしょうか?

調べてみると
子供の体型から大人の体型への
変化をしたかどうかって事ですね。

今回の骨折とは
全く関係が無い様です。

ではなぜ骨折したのか?

アスリートしかもスケート王国の
ロシアの絶対的な管理の元栄養を
管理してるので栄養面では無さそう。

やはり練習や体への負荷が
大きかったんでは無いでしょうか?

これはあくまでも予測です。

オリンピックもあるので
早く良くなってくださいね(^^)/

日本通なら煮干しをいっぱい
食べて骨をつなげてください(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

宮原知子のワキ毛のアップや画像が雑誌に?ケガしても平昌は最有力?

グレイシーゴールドの現在は休養!全米選手権と平昌五輪欠場の理由は?

本田紗来はハーフ?可愛いくてスケートの実力が凄い動画と達筆の字が話題!

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?