「有吉反省会」などに出演し、
話題となっている長澤茉里奈さん

スッポンポン画像がヤバイ!?

「放課後プリンセス」を解雇された
重要なルール違反とは?

詳しく見ていきましょう(^^)/

放課後プリンセス解雇の理由は?

ーーーーーーーーー
名前:長澤 茉里奈
読み方:ながさわ まりな
愛称:まりちゅう
生年月日:1995年10月8日(22歳)
出身:埼玉県
所属:ヴィズミック
ーーーーーーーーー

 

2013年7月
アイドルグループ「放課後プリンセス」
5期候補生見習いとして加入

 

放課後プリンセスは、16時を境にして、
カチューシャはティアラ、
制服衣装はプリンセス衣装に変わり、
「放課後プリンセスに変身」して
活動する学園アイドルです

 

2013年10月12日
候補生に昇格

 

 

 

2014年8月29日
ルール違反があったとして、
候補生見習いに降格の上、
解雇処分となります

 

物販などのスタッフとして働くことを条件に
今後オーディションを受け直すことは可能としました

 

2015年2月18日
候補生見習いとして復帰
この日始動した下部ユニット
「放プリユース」として活動

 

その後、正式に放課後プリンセスの
メンバーに昇格していることが判明

 

2016年8月7日
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016会場にて、
放課後プリンセスに昇格したことを発表

 

2016年9月22日
載冠式が行われましたが、
12月14日に年内での脱退を発表

 

2016年12月31日
事務所からも退所しました

 

2017年5月1日
自身のツイッターで活動再開を宣言し、
ヴィズミックに所属することを発表しました

 

 

長澤さんは重要なルール違反があったとして
解雇処分を受けてしまいましたが、
その理由とは何だったのでしょうか?

 

当時の事務所の声明を見てみましょう

 

重要なルール違反(無断欠勤、
禁止されているSNSの個人アカウント使用)
のために候補生見習いに降格していた長澤茉里奈ですが、
その後も連絡不通になるなど、反省が見られませんでした。

長らく処分保留にして改善を期待していましたが、
本人とも話し合った結果、
解雇処分とすることに致しました。

ただし、最後のチャンスとして、
ライブ現場でスタッフとして働くなどして、
信頼を取り戻す可能性を与えることに致しました。

今後、信頼回復することができれば、
オーディションを受け直すことは可能になります。

もちろん現段階で復帰を保証するものではありません。

処分決定まで長く時間がかかってしまったのは、
本人との話し合いがなかなかできなかったためです。

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

引用元:所属事務所公式コメント

 

この発表を見ると、
無断欠勤や禁止されている
SNSの個人アカウント使用

 

更には連絡不通といったもの
だった様ですね(;^_^A

 

これは確かにいけませんね( ;∀;)

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!

長澤さんをネットで検索すると、
「スッポンポン」「スッポンポン画像」
といった凄いワードが出てきます(笑)

 

えっ画像が流失!?(-_-;)

 

しかし調べてみるとこれは、
画像流出したという訳ではない様です!

 

実は長澤さんがファースト写真集の撮影の時に、

 

「子供に戻ったようでスッポンポンで
お風呂に入る気持ちで撮影しました」

 

と発言した事がキッカケで、
どうやら検索のワードになった様ですね(笑)

 

何はともあれ、
これからも応援しています(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山本優菜の中学や出身地はどこ?メンバー最年少の可愛さがヤバイ!

坂本舞菜が目の整形を暴露!指原のモノマネがヤバイ!身長体重や激太り画像は?

藤咲彩音と伊野尾の関係?ベリーショートで確執?卒アルすっぴん本名は?

垣内りか(愛内里菜)はシングルマザー?結婚した旦那や妹は?

杉本彩の離婚回数と理由!現在再婚は?歴代の旦那の画像!

大久保桜子(ハミィ)が生田絵梨花に似てる!タイツ画像や大学は法政?

本田紗来はハーフ?可愛いくてスケートの実力が凄い動画と達筆の字が話題!

本郷奏多が白石麻衣にバクテリア発言で炎上?神木隆之介といとこ?

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

永島優美アナの父はハーフ?【画像】彼氏は錦織圭似のイケメン!

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

メドベージェワファイナル欠場で平昌が赤信号?骨折の原因は体型変化?

【文春砲】星名美怜はスキャンダルを謝罪?阿部顕嵐と交際は両親公認!