色気たっぷりの大人の女性で
大人気の杉本彩さん

離婚の回数と離婚理由や
現在再婚はしているの?
歴代の旦那の画像も!

詳しく見ていきましょう(^^)/

杉本彩のプロフィールと経歴!

ーーーーーーーーー
名前:杉本 彩
読み方:すぎもと あや
本名:松山 基栄(まつやま もとえ)
生年月日:1968年7月19日(49歳)
出身:京都府京都市東山区
所属:オフィス彩
ーーーーーーーーー

 

杉本さんは京都市立弥栄中学校を経て、
京都府立北稜高等学校に入学

 

しかし高校は1年で中退し、
京都市でモデルとなります

 

モデルやキャンペーンガールなどの経験を重ねるなか、
彼女の大人びた容姿に興味を持ち話しかけてきた
芸能事務所スターダストプロモーションのスカウトにより
全国区のデビューを持ちかけられ、芸能界入りが決定

 

東京でも当初はモデルとしてデビュー

 

19歳の時に「オールナイトフジ」で、
中村あずささんのアシスタント役に抜擢

 

また、音楽活動にも活躍の場を広げ、
特に学園祭の出演が多かったことから
「学祭の女王」の異名も持っていました

 

1991年
24歳の時に個人事務所の
株式会社オフィス彩を設立

 

その後はバラエティ番組の出演も増え、
「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」
人気企画「芸能人社交ダンス部」などでも活躍

 

 

 

杉本さんの熱狂的ファンの政治家の記事はこちら↓

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

 

離婚回数と理由!現在再婚は?

杉本彩さんの結婚・離婚歴
調べてみました( ^ω^ )

 

 

★一度目の結婚

1992年にミュージシャンで
音楽プロデューサーの
沼田年則さんと結婚

 

 

2003年7月24日に離婚

 

離婚の理由は
夫と夜の生活が合わなかった事と、

 

うつ病の実母を引き取り同居すると、
精神的に不安定だった実母が
夫に対して暴言を度々浴びせていた事、

 

また杉本さん自身が売れっ子になった事で
夫婦間の感情が悪化してしまった事が
離婚の原因だそうです

 

 

★二度目の結婚

2011年4月17日に「オフィス彩」で
副社長を務める一般男性と再婚

 

 

2月の時点で結婚を決めていましたが、
東日本大震災を受けて8月31日に発表し、
会見を行いました

 

この再婚を機に生活の拠点を
20年振りに京都市内へ移しています

 

 

このように杉本さんの
離婚歴は1回になりますね(^^)/

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?

保阪尚希は現在2017年再婚は?両親の自殺理由と生い立ちや出家が過酷!

ヒルクライムの現在や新曲は?春夏秋冬や大丈夫は名曲!DJが逮捕で今後は?

小島慶子の旦那(専業主夫)が浮気?母親と確執!ヒステリーで嫌いの声が!

宮根誠司の隠し子母(不倫被害者)の許せない「ある事実」とは?【文春砲】

太田雄貴(フェンシング)と笹川友里アナが結婚!現在は会社経営で年収は?

渡部篤郎の再婚相手の山本恵美の画像!中谷美紀との破局理由は?