どうも!

先程入ったニュースですが
阿部顕嵐さんと星名美怜さんが
誕生日お泊りデートを報道されるようです。

その真相と馴れ初めが
気になりますね(^^♪

そして阿部顕嵐はジャニーズジュニアで
活躍をしてる様ですが大学は何処なんでしょうか?

村重杏奈さんとの熱愛の
噂も気になります。

気になったので見てみましょう!!

阿部顕嵐が大学で目撃された学部が!

ーーーーーーーーー
名前:阿部顕嵐
読み方:あべあらん
生年月日:1997年8月30日 (20歳)
出身:東京都
所属:ジャニーズ
ーーーーーーーーー

引用元:Wikipedia

 

さてこのイケメンの方は
知ってましたか?

私は恥ずかしながら
知らなかったです( ゚Д゚)

2010年にジャニーズに入所しており
2012年からはTravis Japanと
2016年からはLove-tuneの二つのユニットの
メンバーです。

かなり忙しそうな日々を
送ってそうですが・・・( ;∀;)

私なら3日で泣いちゃいそうです|д゚)

密かにJr内で人気の
可愛い感じの方です。

女性ならメロメロですね(^^♪

 

この阿部顕嵐さんを調べてると
大学、学部、目撃と出てきますが
こんな忙しそうなのに大学は
通ってるんでしょうか?

通ってました(*ノωノ)

しかも明治学院大学
濃厚と言われてます。

大学が分かったら
気になるのは学部ですよね(^^♪

そして学部は「社会学部」と
言われてます。

なんでそういわれてるかと
いいますと・・・

なんと入学前に
その明治学院大学で
目撃をされたようなのです。

そんなところに
本物のジャニーズJrの
メンバーが一人いただけで
かなりパニックになりそうですね(^^♪

学園祭の時期に目撃されたので
時期的には11月でしょう。

その時は案内を受けてる様な
感じに見えたそうです(≧▽≦)

もしこれが本当だとしたら・・・

学園祭の時に
見学に行くなんて通ですね(^^♪

星名美怜との結婚はあるの?

さてモモクロの妹分のグループに
所属してる星名美怜さんとの
誕生日お泊りデートを文春オンラインが
報道をするようです(^^♪

 

星名美玲さんのプロフはこちら↓

【文春砲】星名美怜はスキャンダルを謝罪?阿部顕嵐と交際は両親公認!

 

 

 

阿部顕嵐さんといえば
彼女はHKTの村重杏奈さんと付き合ってると
噂をされてますがそれはデマなんでしょうか?

しかも取られた時期は
5月と報道をされてます。

皮肉かは分かりませんが
共に文春さんですね(^^♪

そしてあまり期間が
経たない時・・・

12月2日に星名美怜さんとの
お泊りデートを報道してますが
前回のデートから約6か月しか
離れてません。

 

 

そして気になるのは
前回のデート報道はあったものの
別れたって報道は無いんですよ・・・・

これは被ってたりしないんですかね?

今の所は分かりません。

しかも前回も超アイドルさんとの
デート報道で今回も・・・

好きな人がたまたま
アイドルだったんでしょうか?

それとも・・・・

憶測なので分かりませんね(^^♪

ここまでカッコいいと
芸能界でもモテるんでしょうね。

私には一生縁のない話です・・・( ;∀;)

しかも二人の交際は
星名美怜さんの両親も
公認の仲らしくて。

今後結婚もあり得そうですね(^^♪

今後に報道に注目しましょう。

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?

岐洲匠と大久保桜子がお泊まりキュウレンジャー同伴出動画像!筋肉がヤバイ!

中島健人の大学と学部は?偏差値は?フィリピンのハーフクオーター?

antimeはジャニーズ事務所を退所した「辞めジュ」新グループ?

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?

杉本彩の離婚回数と理由!現在再婚は?歴代の旦那の画像!

本田紗来はハーフ?可愛いくてスケートの実力が凄い動画と達筆の字が話題!

メドベージェワファイナル欠場で平昌が赤信号?骨折の原因は体型変化?

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?

田中聖のタトゥーは全身に入ってる?現在と歴代彼女がヤバイ!