どうも!

つい先ほど凄いニュースが
飛び込んできました。

ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんと
星名美怜さんが文春オンラインで
お泊りデートを報道しました。

そして過去にはプリクラ流出や
スキャンダルの謝罪もある様で
この辺も超気になりますね♪

交際には両親も
公認していて
果たして結婚もあるんでしょうか?

【文春砲】星名美怜はスキャンダルを謝罪?

ーーーーーーーーー
名前:星名美怜
読み方:ほしなみれい
生年月日:1997年11月2日 (20歳)
出身:神奈川県
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

かなり可愛いですが
星名美怜さんの経歴から
見ていきましょう(^^♪

小6の時にスカウトの聖地である
原宿の竹下通りでスカウトされる。

もうスカウトの聖地と
言えばわかりそうな勢いですね(^^)/

キャッチフレーズが
360度何処から見ても
アイドル!!!

そんなかわいい出席番号
7(ラッキーセブン)の
星名美怜さん。

英才教育も堪能で
小学校1年生から
バイオリンと2歳から
英会話を習ってる様(^^)/

この方と英語圏に
旅行した時はかなり心強い
味方になりそうですね。

私にはかなわない願いですが(笑)

 

そんな羨ましい星名さんのお相手は、
ジャニーズJr.の阿部顕嵐さん!

阿部顕嵐さんのプロフィールはこちら↓

阿部顕嵐が大学で目撃された学部が!星名美怜との結婚はあるの?

 

 

そして気になるのは
星名美怜さんを調べると
スキャンダルと出てきますが・・・・

どんなスキャンダルが
あったんでしょうか?

 

そのスキャンダルというのが
Eテレで人気の山形匠さん宅に
泊った事があった様です( ゚Д゚)

 

しかもまた報道したのは
文春さんです。

文春さんかなりの
確率でスキャンダルを
繰り出してきますね(^^)/

その時撮られた画像がこちら

 

ちょっと分かりにくくてすみません|д゚)

 

 

下の画像が
プリクラの流出事件です。

 

 

ですが本人は
合成だと主張してる様ですね( ゚Д゚)

 

 

更にその山形匠さん宅に
お泊りをした時に当時未成年だった
星名美怜さんが飲酒をしたという
疑惑があがったんです。

 

謝罪では無いですが
星名美怜さんはお酒を飲んだことは
否定していてお酒は山形匠さんだけ飲んだ。

 

そう話してますね(^^♪

阿部顕嵐と交際は両親公認!

阿部顕嵐さんとの交際は
両親も公認の様でお泊りデートの時も
両親が運転する車で送ってもらった様です。

そしてデートの時は
度々両親の運転する車で
登場してます。

両親にもう紹介してるんですかね(^^♪

さらに2016年9月に
山形匠さん宅にお泊りした時には
阿部顕嵐さんのお宅に寄っていたという。

その時から・・・付き合いはあったんですなね?

まだ何も報道はされてませんので
分かりませんが面白い関係だと思います(^^♪

今後の報道が注目ですね。

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

大久保桜子(ハミィ)が生田絵梨花に似てる!タイツ画像や大学は法政?

柏木由紀と手越祐也のお風呂事件の真相が!すっぴん写真が超ヤバイ?

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

岡井千聖の所沢の行きつけ飲み屋や中学校は?タバコや彼氏と謝罪フライデー写真!

里々佳(恥じらいレスキューJPN)が可愛い!竹内涼真とおでんデート写真

ひめたんビームの顔文字が話題に!中元日芽香の卒業後の活動は?

田村侑久の彼女は?好きなタイプを語る!ヒドイ寝姿がヤバイ!