「宇宙戦隊キュウレンジャー」の
岐洲匠さん(ラッキー/シシレッド)と
大久保桜子さん(ハミィ/カメレオングリーン)
が文春砲にお泊まり同伴出動を
スクープされました!

岐洲さんのプロフィールや経歴、
腹筋が凄すぎる筋肉写真も
ご覧ください(^^)/

岐洲匠の筋肉がヤバイ!

ーーーーーーーーー
名前:岐洲 匠
読み方:きず たくみ
本名:田中 諒(たなか りょう)
生年月日:1997年4月13日(20歳)
出身:愛知県長久手市
所属:フォスター
ーーーーーーーーー

 

岐洲さんは今年2017年に、
「宇宙戦隊キュウレンジャー」主演の
ラッキー/シシレッド役
本格的にデビューした新人俳優さん(^^)/

 

 

 

岐洲さんの中学時代はというと、
勉強が嫌いで学校にも行かず
ゲームばかりやっていたそう( ゚Д゚)

 

そんな岐洲さんの将来を案じたお母さんは、
美容系の専門学校への入学を勧めます

 

岐洲さんは中学卒業後、
普通科高校と美容専門学校の
ダブルスクールを行っていました

 

2014年
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて、
「明色美顔ボーイ賞」を受賞します
これをきっかけに芸能界からの勧誘が来ますが、
美容師を志していた為にその時は勧誘を断ります

 

そんな中、一緒にコンテストに出ていた
渡邉剣さんが「動物戦隊ジュウオウジャー」に、

西銘駿さんが「仮面ライダーゴースト」に出演していて、

「僕と同期だった彼らがいつのまにかヒーローになっている!」
と岐洲さんは衝撃を受けます

 

専門学校の先輩に相談してみると、

「美容師は資格を取ればいつでもなれるけれど、
ヒーローは今がチャンスなんじゃない」

との言葉が返ってきました

 

岐洲さんはこの言葉を受けて
ジュノン編集部の関係者に頼み込み、
スカウトを断った事務所に連絡を入れて貰いました

 

そしてデビューへと繋がった訳です(^^)/

 

 

岐洲さんは腹筋などの
筋肉が凄いんです( *´艸`)

 

 

 

凄い筋肉ですね(≧▽≦)

大久保桜子とお泊まり同伴出動!

そんな岐洲さんが「文春砲」に
熱愛をスクープされました!!!

 

そのお相手はというと、
「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演している
大久保桜子さん(ハミィ/カメレオングリーン)

 

 

 

大久保さんの詳しいプロフィールなどはこちら↓

大久保桜子(ハミィ)が生田絵梨花に似てる!タイツ画像や大学は法政?

 

 

日曜日の朝に放送中の
テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で
主演を務める俳優・岐洲匠(きずたくみ・20)と
同番組で共演する大久保桜子(19)の熱愛を、
12月2日(土)のインターネット生放送番組
「文春砲Live」が報じた。

キュウレンジャーは「スーパー戦隊シリーズ」の
41作目となる最新作。
今年2月に番組はスタート。

岐洲は「シシレッド」を演じ、
そのイケメンぶりがママ世代で話題になっている。

大久保は「カメレオングリーン」役。
来年のカレンダーも発売され、
期待の新人女優として業界からも注目されている。

11月25日、東京ドームシティで
ヒーローショーを終えた2人は、
タクシーで都内の大久保の自宅マンションに帰宅。

翌朝、マンションを出た2人は再び
子供たちが待つイベント会場へ向かった。

その日、2人は大久保の自宅から数百メートル離れた
岐洲の自宅マンションへ時間差で帰っていった。

11月30日、大久保の自宅付近で岐洲を直撃すると、
「(交際は)してないです。
(大久保の)マンションにも行っていない」と完全否定。
大久保のマンションに入ることなく走り去った。

大久保の所属事務所は
「(岐洲さんは)1年間、仕事で同じ釜の飯食べてきた
信頼できるお兄さん的な存在です」と回答。

岐洲の所属事務所は
「何人かでマンションに行ったことはありますが、
ひとりで行ったことはありません。
朝帰りしたこともないと思います。
(大久保とは)交際していません。
共演者のひとりとして仲良くさせてもらっています」
と答えた。

 

引用元:文春オンライン

 

 

本人達や所属事務所も
それぞれ否定していますね

 

真相は果たしてどうなのでしょうか?

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

阿部顕嵐が大学で目撃された学部が!星名美怜との結婚はあるの?

【文春砲】星名美怜はスキャンダルを謝罪?阿部顕嵐と交際は両親公認!

塩野瑛久の彼女は美山加恋!プリクラの画像は?イケメンの素顔は?

渡邉剣の本名は何?超熟のCM動画が?出身高校と大学が話題に!

瀬戸康史は千葉雄大と志尊淳に似ていて女装姿が皆可愛い!妹のありさとさおりは?

カーリーレイジェプセンの結婚式の人気曲やCM曲は?彼氏とラブラブ画像!

勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

本郷奏多が白石麻衣にバクテリア発言で炎上?神木隆之介といとこ?

千葉雄大のタバコの銘柄は?彼女との画像が!FF14 光の父さんのあらすじ?

B’zのデビューから最新曲DINOSAURまでの軌跡まとめ!動画やライブが神!