「宇宙戦隊キュウレンジャー」の
大久保桜子さん(ハミィ/カメレオングリーン)と
岐洲匠さん(ラッキー/シシレッド)が
文春砲にお泊まり同伴出動を
スクープされました!

大久保さんは乃木坂46の生田絵梨花さんに
ソックリで可愛いと話題です♪

またタイツ画像や大学についても
詳しく見ていきましょう( ^ω^ )

大久保桜子(ハミィ)が生田絵梨花に似てる!

ーーーーーーーーー
名前:大久保 桜子
読み方:おおくぼ さくらこ
生年月日:1998年7月20日(19歳)
出身:千葉県
所属:エイベックス・マネジメント
ーーーーーーーーー

 

出身高校:暁星国際高等学校

 

身長:152cm

 

血液型:O型

 

 

大久保さんは子役として
ドラマやコマーシャルに出演し、

 

「宇宙戦隊キュウレンジャー」の
ハミィ/カメレオングリーン役で、
連続ドラマデビューを果たします

 

 

「宇宙戦隊キュウレンジャー」
カッコイイですねー( *´艸`)

 

そんな中大久保さんは、
「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演している
岐洲匠さん(ラッキー/シシレッド)と
文春砲にお泊まり同伴出動をスクープされました!

 

詳しくはこちらからご覧ください↓

岐洲匠と大久保桜子がお泊まりキュウレンジャー同伴出動画像!筋肉がヤバイ!

 

 

 

そんな大久保さんは、
「似ている」と言われてる
芸能人がいます(^^)/

 

それは乃木坂46の生田絵梨花さん!

 

 

ソックリでどちらも可愛いと話題です♪

 

確かにどことなく似ていますね(≧▽≦)

タイツ画像や大学は?

大久保さんのタイツ姿
可愛いと話題です(^◇^)

 

 

 

また大久保さんは今年の4月から、
大学に在学中だという事を公言しています

 

大学は「法政大学」だという情報が
ネット上で広まっていますが、

 

残念ながらこれは、
確信を得た情報ではない様です(-_-;)

 

また何かわかり次第、
お伝えしたいと思います(^^♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

本郷奏多が白石麻衣にバクテリア発言で炎上?神木隆之介といとこ?

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

【文春砲】星名美怜はスキャンダルを謝罪?阿部顕嵐と交際は両親公認!

阿部顕嵐が大学で目撃された学部が!星名美怜との結婚はあるの?

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?

井上真央と松本潤の結婚はガセ!現在2017は決別しドラマで復帰!

チュウォンの彼女BoA(ボア)と破局の真相は兵役?出逢いは?

エヴァンス未希の本名と画像が!ハーフ風タレントを目指す訳は?