モデルの藤井リナさんが
TVに3年ぶりに登場します

中国で大人気だという
藤井さんの現在や
旦那について調べてみました

また、両端ほくろがなくなった!?
画像で検証してみましょう(^^)/

旦那はプルデンシャルで結婚は誤報?

ーーーーーーーーー
名前:藤井 リナ
読み方:ふじい りな
生年月日:1984年7月2日(33歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

 

藤井さんは日米ハーフの父
日本人の母との間に生まれます

 

高校在学時には英語の習得を
目的としてスイスへ留学

 

その後に原宿で、
スカウトをされます

 

そしてモデルとして
デビューを果たします♪

 

事務所には同時期に3人のモデルが入りましたが、
最初は藤井さんが最も仕事が少なかったそうです

 

そこでショートカットをエクステをつけて長くし、
日焼けサロンに2日に1回ほど通って肌を焼くなどの
努力をしたところ、仕事が急増しました

 

その後はファッション雑誌「ViVi」や
「ピーチ・ジョン」のモデルなど大活躍

 

2007年
DJ KAWASAKIのアルバム「BEAUTIFUL TOO」の収録曲
「BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII」に参加し、
歌手デビューを果たしました

 

2008年
初のコレクションアルバム「LENA」を
国内をはじめ、台湾や韓国で発売

 

2009年7月11日
自身の初となるライブを台湾台北市
最大のクラブLUXYで行いました

 

前日に行われた記者会見には、
100社以上のメディアが詰め掛けました

 

2013年7月末
スターダストプロモーションを8月で退社し、
9月には個人事務所を設立することを発表しました

 

そんな藤井さんですが、
2013年に結婚報道がありました!

 

旦那さんは日焼けした肌で
髪はオールバックの一般人との事で、
会社は保険会社の「プルデンシャル生命保険」に
勤めている方だとか・・・

 

しかし実はこの結婚話は、
「誤報」だった様なのです!!!

 

というのもその後に藤井さん自身が、
ブログで否定したとのこと!

 

現在もまだ結婚はしていない
といわれています!

 

藤井さんは現在、
自ら芸能プロダクションを設立し、
さらに中国でも大人気モデルとして
活躍しているのです!!!

 

なので今はまだ「結婚よりも仕事」
なのかもしれませんね!

変なほくろがなくなった?

藤井さんといえば口の両端に
左右対称に1つずつあるほくろが特徴的!

 

一部では「変」という声もある様ですが、
藤井さんのチャームポイントですよね♪

 

 

 

そのほくろがなんと、
なくなったという噂があります!

 

本当なのでしょうか???

 

 

 

確かにこの写真では、
片方のほくろがなくなっている
様にもみえますよね!

 

しかしこの写真だけでは確証は得られないので、
藤井さんが3年ぶりにTV登場するという
今夜放送の「もしかしてズレてる?」で、
両端にまだほくろがあるのかどうかを
確認してみたいと思います(^^)/

 

追記!!!

ほくろは両端にちゃんとありました!!!!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

垣内りか(愛内里菜)はシングルマザー?結婚した旦那や妹は?

岡田紗佳プロは麻雀が下手?画像が可愛い!猫背の原因は?

カーリーレイジェプセンの結婚式の人気曲やCM曲は?彼氏とラブラブ画像!

大久保桜子(ハミィ)が生田絵梨花に似てる!タイツ画像や大学は法政?

【文春砲】星名美怜はスキャンダルを謝罪?阿部顕嵐と交際は両親公認!

杉本彩の離婚回数と理由!現在再婚は?歴代の旦那の画像!

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?

マヂカルラブリーにM1上沼恵美子が酷評動画!嘆く野田村上に狩野英孝が助言?

とろサーモン久保田和靖の逮捕歴の真相がヤバイ!達筆すぎる字とは?