お笑いピン芸人のはなわさんの
三兄弟は柔道をしています

長男の元輝くんの柔道の実力や
インターハイの結果はどうだった?

息子のお弁当が凄すぎる!!!
三男は障害なの?
詳しく見ていきましょう( ^ω^ )

息子の柔道の実力やインターハイの結果は?

 

 

お笑いピン芸人のはなわさん

ーーーーーーーーー
名前:はなわ
本名:塙 尚輝(はなわ なおき)
生年月日:1976年7月20日(41歳)
出身:佐賀県
所属:ケイダッシュステージ
ーーーーーーーーー

 

はなわさんの弟は、
漫才コンビ「ナイツ」の塙宣之さん

 

 

埼玉県春日部市にて生まれ、
幼少時から小学校6年生までは
千葉県我孫子市で暮らします

 

その後は佐賀県佐賀市で暮らし、
「佐賀県出身」としています

 

松井秀喜さんや武蔵丸さんの
モノマネが人気で、

 

 

 

「佐賀県」や「伝説の男 〜ビバ・ガッツ〜」
「お義父さん」などのCDも話題を呼びました

 

「佐賀県」

 

「伝説の男 〜ビバ・ガッツ〜」

 

「お義父さん」

 

はなわさんには、
三人の息子さんがいます

 

長男の元輝くん、
次男の龍之介くん、
三男の昇利くん

 

三人共、
柔道をしています(^^)/

 

 

 

特に長男の元輝くんは
柔道の実力が凄いんです(^◇^)

 

今年の夏の高校柔道インターハイ個人戦では
残念ながら初戦で敗退してしまいましたが、

 

相手は一学年上の最終的に三位に入った
強豪選手でゴールデンスコア(延長戦)まで
もつれる戦いをしました

 

しかし柔道の実力は間違いがなく、
中学時代から全国大会に出場しています

 

全国大会でベスト3にも入賞していました

 

このままいけば将来はオリンピックも
目指せるのではないでしょうか?

お弁当が凄い!

はなわさんの息子のお弁当
もの凄いんです(^◇^)

 

「これでもかー!!!」
というくらいモリモリ♪

 

 

「肉、肉、肉!!!」

 

 

「オニギリの数がヤバイ!」

 

 

「さりげなく鮭がどーんと一匹!」

 

 

すごいですね( *´艸`)

三男は障害?

ネット上ではある噂がある様です

 

それは、

「三男の昇利くんは障害なのか?」
「喋り方が少しおかしい」

という噂でした

 

噂によると喋り方が
少しおかしい様ですが・・・

 

この動画では三男の昇利くんが
何度か喋っていますが、

 

 

私は障害があるという
感じはしませんでした!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

マヂカルラブリーにM1上沼恵美子が酷評動画!嘆く野田村上に狩野英孝が助言?

とろサーモン久保田和靖の逮捕歴の真相がヤバイ!達筆すぎる字とは?

とろサーモン村田秀亮はイケメンだが結婚してる?薬の噂が!火花に出演?

とろサーモン久保田和靖の嫁は誰?性格悪いクズエピソード集!

春日俊彰(オードリー)の東大受験とエアロビがヤバイ!上原美優と交際の過去?

カーリーレイジェプセンの結婚式の人気曲やCM曲は?彼氏とラブラブ画像!

杉本彩の離婚回数と理由!現在再婚は?歴代の旦那の画像!