名探偵コナンの主題歌などで
活躍していた愛内里菜さん

現在は改名して「垣内りか」さんに♪
大阪でドッグブランドの
プロデュース業を行っているそうですが、

なんと「シングルマザー」だという
衝撃の告白をするそうです!!!

結婚した旦那や可愛いと話題の妹は?

垣内りか(愛内里菜)の経歴と現在!

ーーーーーーーーー
名前:垣内りか
読み方:かきうち りか
旧芸名:愛内 里菜(あいうち りな)
生年月日:1980年7月31日(37歳)
出身:大阪府東大阪市
ーーーーーーーーー

 

垣内さんは「愛内里菜」として
アニメ名探偵コナンなどの主題歌も
担当していた人気歌手でした♬

 

2010年に引退しましたが、
垣内りかに改名をして
2015年に歌手活動を復帰しています!

 

また現在は大阪でドッグブランドの
プロデュース業を行っています!

 

「Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)」
というブランド名で、
愛犬の名前の「pine」と「ribbon」
が隠れているそうですよ(^^♪

 

 

垣内りかさん関連記事はこちらもどうぞ↓

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

 

現在はシングルマザー?

そんな垣内さんが今夜重大発表!?

 

今夜放送の「もしかしてズレてる?」にて
なんとシングルマザーであることを
公表するんだそうです!!!

 

えええーーーー!!!!
びっくり(◎_◎;)

 

同じく番組に出演していた
以前から交流のあったという
藤井リナさんでさえ、

 

初めて聞いたという事ですので、
本当に周りにも明かしていない
衝撃の情報なんだと思います・・・

 

私もビックリしました(笑)

 

 

仲良しの藤井リナさんの関連記事はこちらから↓

藤井リナの旦那はプルデンシャルで結婚は誤報?変なほくろがなくなった?

 

結婚した旦那や妹は?

となるとやっぱり気になるのは、
(元)旦那さんですよね!

 

しかしながら、
まだ出てきたばかりの衝撃事実だけあって
情報は全くありませんでした( ;∀;)

 

ちなみに垣内さんのタイプは、
「山口智充さんみたいなちょっとガタイがいい人」
なんだそうです!(^^)!

 

番組放送後追記!

垣内さんは「未婚のシングルマザー」で
あることをテレビで初告白しました!!!!

 

未婚のシングルマザーになった理由は、
男性と別れてから妊娠が発覚した為!

 

妊娠がわかったのが5ヶ月目だったそう

 

その男性に子供が出来た事も伝えておらず、
連絡も取っていないし現在取れるかもわからないそう

 

子供は男の子で、
現在2歳半になります

 

 

 

そして垣内さんの妹さん
可愛いという事なので
写真を調べてみました( ^ω^ )

 

妹さんがこちら♪

 

 

確かに可愛いですね( *´艸`)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

安藤美姫とハビエル・フェルナンデス破局していた!新恋人とインスタでキス!

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めや挙式の写真!子供の画像や名前は何?

椎名林檎の旦那の児玉裕一は斜視?弥吉淳二と離婚!子供は3人目でルーテル?

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?

岡田紗佳プロは麻雀が下手?画像が可愛い!猫背の原因は?

カーリーレイジェプセンの結婚式の人気曲やCM曲は?彼氏とラブラブ画像!

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

永島優美アナの父はハーフ?【画像】彼氏は錦織圭似のイケメン!

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

メドベージェワファイナル欠場で平昌が赤信号?骨折の原因は体型変化?