「M-1グランプリ2017」決勝戦に出場した
お笑いコンビ「マヂカルラブリー」

なんとそこで上沼恵美子さんから
酷評と怒りをかってしまいました
一体何があったのか、
ネタ動画と共に振り返りましょう!

更に「恥をかいた」などと嘆く、
野田さんと村上さんに
あの狩野英孝さんがまさかの助言!?
詳しく見ていきましょう(^^)/

マヂカルラブリーを上沼恵美子が酷評!

 

「マヂカルラブリー」は、
よしもとクリエイティブエージェンシー
東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビです

 

 

 

ーーーーーーーーー
名前:野田クリスタル
本名:野田 光(のだ ひかる)
生年月日:1986年11月28日(31歳)
出身:神奈川県横浜市
担当:ボケ・ネタ作り
ーーーーーーーーー

身長:178cm、血液型:A型

 

趣味と特技は作詞・作曲、HIPHOP、演劇、
バスケットボール、五目並べ、ゲームプログラミング

 

15歳の時に「セールスコント」というお笑いコンビで、
「学校へ行こう!」のお笑いインターハイで
優勝するなどの戦績をあげました

 

その後インターネットで知り合った相方と
「役満」を結成し、2004年のM-1に3回戦まで進出

 

東京吉本の所属となりますが、
2005年9月に相方の
「先生になりたい」
という一言で解散(笑)

 

再び「アンビシャス」という
コンビを組み活動しますが、
結成から2ヵ月後の初舞台の日に
相方が失踪し解散(笑)

 

人の不幸を笑ってはいけないですが、
思いっきり笑ってしまいましたすみません(笑)

 

アンビシャス解散からマヂカルラブリーを
結成するまではピン芸人で活動していました

 

安達健太郎(カナリア)がプロデュースする
アイドルグループ「Adachilds」に所属しています

 

 

 

ーーーーーーーーー
名前:村上
本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ)
生年月日:1984年10月15日(33歳)
出身:愛知県
担当:ツッコミ
ーーーーーーーーー

 

身長:181cm、血液型:O型

 

法政大学出身

 

趣味と特技は読書、日本文学の研究、
狂言、大量の酒を飲む

 

マヂカルラブリー以前は大学生時代に
「コバヤシーン」というトリオの一員でした

 

本名がタカアンドトシのタカ(「鈴木崇大」で読みは同じ)
と似ているため、混同しないよう現在の芸名にしました

 

「村上」は同じ事務所の先輩村上純(しずる)や
村上健志(フルーツポンチ)がTVなどで
活躍し出していたためそこからあやかりましたが、
周りや野田さんからは、
「あやかるならタカアンドトシのタカのほうがいいのでは?」
と言われたそうです(笑)

 

姿形が山ちゃん(南海キャンディーズ)に似ており、
ガリガリガリクソンにも似ていると言われています

 

また眼鏡をとったら渡辺徹さんに似ているとも言われ、
実際にコントで用いたこともあるそうです(笑)

 

そんなマヂカルラブリーは
「M-1グランプリ2017」に出場!

 

見事に決勝戦にまで
勝ち上がります

 

昨晩、生放送で決勝戦が行われました

 

 

まずはネタ動画をご覧ください(^^)/

 

(動画は削除されました)

 

そしてネタ後のジャッジの直後に
事件は起こります・・・

 

 

上沼さんズバリでしたね(笑)

嘆く野田村上に狩野英孝が助言?

2人はその後すぐにツイッターを更新

 

 

 

 

嘆き悲しんでいる2人に対してなのか、
お笑い芸人の狩野英孝さん
ツイッターでこんな助言をしていました

 

 

 

上沼さんのマジはもっと凄いって・・・
狩野さんは一体何をしでかしたんだ(笑)

 

まだまだ全然愛があるんだそうですよ( *´艸`)

 

何はともあれ、
これからも応援しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

とろサーモン久保田和靖の逮捕歴の真相がヤバイ!達筆すぎる字とは?

とろサーモン村田秀亮はイケメンだが結婚してる?薬の噂が!火花に出演?

とろサーモン久保田和靖の嫁は誰?性格悪いクズエピソード集!

かまいたちがキングオブコント2017優勝!ネタ動画が面白すぎる!

川西賢志郎の好きなタイプがヤバイ?卒アルの画像が!姉の名前は?

牧野ステテコは結婚してる?元芸人と同居!松本人志絶賛のTHE Wの動画

にゃんこスターのキングオブコントのネタ動画!面白くない可愛いと賛否

ペンギンズ(芸人)のネタ動画が面白い!兄貴とノブオ(ナオ)の経歴は?

フースーヤ(芸人)は面白くない?セリフ50音の一覧!ネタ動画や由来は?

紺野ぶるまの占い動画や真足って?彼氏と結婚やすっぴんと可愛い画像!

ロバート秋山竜次のクリエイターズファイルの一覧!天才だと話題に!

にしおかすみこの現在の姿画像が可愛くてヤバい!年収と結婚や消えた理由は?

ガリガリガリクソンは株で大儲けその額は?現在も稼いでる?