M-1グランプリ王者に輝いた
お笑いコンビ「とろサーモン」

久保田さんの嫁ってどんな人?
結婚や離婚は?

「性格が悪い」と有名な久保田さんの
クズすぎるエピソード集がこちら!

久保田和靖の嫁は誰?

 

 

久保田さんの詳しいプロフィールやM-1動画はこちら↓

とろサーモン久保田和靖の逮捕歴の真相がヤバイ!達筆すぎる字とは?

 

相方の村田さんについてはこちらから↓

とろサーモン村田秀亮はイケメンだが結婚してる?薬の噂が!火花に出演?

 

 

昨夜は見事にM-1グランプリ王者
輝いた「とろサーモン」(≧▽≦)

 

ラストイヤーのM-1グランプリで
悲願の優勝を掴みましたね!!!

 

さて!

 

久保田さんのプライベートが気になりますが、
結婚はしているのでしょうか???

 

 

実は過去に結婚していましたが、
現在は離婚をしていました( ;∀;)

 

元妻は高校の頃から交際していた
「さっちゃん」という一般女性

 

久保田さんは2012年9月12日に番組で、
離婚をした事を明かしています

 

離婚した元妻曰く、
久保田さんとの離婚理由については
「金銭面でだらしがない」
からだそうです!

 

金の切れ目が縁の切れ目ですからね・・・

 

久保田さんは今回のM-1グランプリの優勝で
コンビで1000万円を手にしますが、

 

今後は金銭面でだらしなくなくなる
とよいのですがね(;^_^A

性格悪いクズエピソード集!

そんな久保田さんは性格が悪いと言われていて、
クズエピソードなんかも沢山あります!

 

芸人のケンドーコバヤシさんからは、
「芸人として100点、人間としては0点」

 

同じく芸人の今田耕司さんからは、
「人間として最低」

 

とまで言われている人物なんです(笑)

 

 

そんな久保田さんの
クズエピソード集がこちら↓

 

★元妻の財布から定期的にお金を抜く、
そして警察沙汰になる

 

★東京に引っ越しお金が無くなった為に、
元妻をガールズバーで働かせる

 

★中川家剛からお年玉を頂いたのに
「あと8枚入っていたらなー」と
インスタで文句を言う

 

★仕事を事務所を介さず
ツイッターのDMで募集し、
「闇営業」を勝手に行う

 

★合コンで容姿の整っていない女性に対し、
ラップにてボロクソに貶す

 

★ソフトテニスでインターハイに出場し、
ベスト8まで進出したと語るが、実は話を盛り、
後にベスト64だった事が発覚

 

★クズすぎの為なのか、
相方を23人も替えている

 

クズすぎますね(笑)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

ゆりやんレトリィバァとジャルジャル福徳秀介のLINE流失の実際の真相は?

マヂカルラブリーにM1上沼恵美子が酷評動画!嘆く野田村上に狩野英孝が助言?

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

中村涼子(芸人)の藤田ニコルに激似すぎる画像!彼氏は誰?モノマネが可愛い!

尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

新道竜巳の事故物件がヤバイ!遅刻総選挙一位!馬鹿よ貴方はの由来は?

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

シソンヌ長谷川はおしゃれ?その画像が!彼女と結婚した相手は誰?