M-1グランプリ王者に輝いた
お笑いコンビ「とろサーモン」

村田秀亮さんは結婚はしてるの?

薬の噂の真相が!
「火花」に出演している?
詳しく見ていきましょう(^◇^)

村田秀亮のプロフィールと経歴!

ーーーーーーーーー
名前:村田 秀亮
読み方:むらた ひであき
生年月日:1979年12月3日(38歳)
出身:宮崎県宮崎市
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーー

 

村田秀亮さんはお笑いコンビ
「とろサーモン」ツッコミ担当

 

 

キャッチフレーズは、
「おいしいとこどり定食」

 

相方の久保田和靖さんとは、
高校時代の同級生

 

高校卒業後に2人は、
NSC(吉本総合芸能学院)を受けようと約束

 

しかし、久保田さんは不合格となり、
村田さんだけが合格します

 

その翌年に、
久保田さんも合格します

 

その後はコンビを組んでは解散を繰り返していた
久保田さんが村田さんに手紙を送って、
2人はコンビを組むことになります

 

そして2002年7月に
「とろサーモン」結成

 

2005年
オールザッツ漫才
準優勝

 

2006年
ABCお笑い新人グランプリ
最優秀新人賞

 

2006年
オールザッツ漫才
優勝

 

2007年
笑いの超新星
最優秀新人賞

 

2008年
NHK上方漫才コンテスト
最優秀賞

 

2017年
M-1グランプリ
優勝

 

 

相方の久保田さんの関連記事はこちら↓

・とろサーモン久保田和靖の逮捕歴の真相がヤバイ!達筆すぎる字とは?

・とろサーモン久保田和靖の嫁は誰?性格悪いクズエピソード集!

 

 

M-1グランプリでは、
2003年に初めて準決勝に進出して以降は
ほぼ毎年準決勝までは勝ち進んでおり、
2017年現在、準決勝の最多出場回数記録(10回)
を単独で保持しています

 

また、敗者復活戦に至っては、
2003年から2016年までは毎年出場しており、
出場回数の最多記録及び連続出場記録(10年連続10回)
を単独で保持していました

 

しかしながら決勝進出には縁遠く、
2006・2007・2015年大会の敗者復活戦では総合順位が2位、
2016年大会では5位に終わるなど、
あと一歩の所で決勝進出を逃す事が多発していました

 

#人はたくさん傷つくと痛みを感じない免疫がつき強人になる #明日幸あれ

とろサーモン久保田 かずのぶ🍣さん(@kubotakazunobu)がシェアした投稿 –

 

 

そして!!!

 

ラストイヤーとなった2017年大会では、
見事に決勝初進出を果たします

 

そして決勝本番ではファーストラウンドで
審査員7名中6名から90点以上という高評価を受け、
最終的に3位で通過して最終決戦進出を果たします

 

その後、最終決戦では1番目にネタを披露し、
その結果審査員7人中4票を集めて悲願の優勝!!!

 

またこの日は村田さんの
38歳の誕生日でもありました!!!

 

何という誕生日でしょう!
ダブルでおめでたいですね(≧▽≦)

 

ここでM-1王者のネタをご覧ください(^^)/

イケメンだが結婚してる?

「吉本男前ランキング」でも第13位
ランクインするなどイケメンな村田さん!

 

結婚はしているのでしょうか???

 

調べてみると現在、
結婚はしていないようです!

 

しかしM-1グランプリも優勝しましたし、
今後もしかしたら私生活の方も
波に乗るかもしれませんね(^^♪

火花に出演?薬の噂?

ピースの又吉直樹さんが、
芥川賞を獲った小説「火花」

 

村田さんはNetflixのドラマ「火花」に出演し、
俳優としても活躍していました(^^)/

 

凄いですねー、
知らなかったです(^◇^)

 

 

また、村田さんを検索すると
「薬の噂」が出てきます(◎_◎;)

 

ちょっとビックリしてしまいますが、
ご安心を!!!!

 

こちらは勿論、
デマです!!!!

 

というのもこの「薬の噂」が出た理由は、
村田さんが出演した映画「牝猫たち」
で演じた役柄が、

 

「薬をやっていそうなキャラクター」

 

だったそうなのです(;’∀’)

 

間違われてしまうほど、
演技が迫真だったのでしょう!

 

これからも応援しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

マヂカルラブリーにM1上沼恵美子が酷評動画!嘆く野田村上に狩野英孝が助言?

牧野ステテコは結婚してる?元芸人と同居!松本人志絶賛のTHE Wの動画

ゆりやんレトリィバァとジャルジャル福徳秀介のLINE流失の実際の真相は?

アンゴラ村長の奇跡の1枚画像!ヒゲやブラ直しが気持ち悪くブサイクの声も?

紺野ぶるまの占い動画や真足って?彼氏と結婚やすっぴんと可愛い画像!

板尾創路の嫁は本物の人?豊田瀬里奈との不倫の経緯と訳はなに?

安藤美姫とハビエル・フェルナンデス破局していた!新恋人とインスタでキス!

アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?

はなわ息子の柔道の実力やインターハイの結果は?弁当が凄い!三男は障害?

春日俊彰(オードリー)の東大受験とエアロビがヤバイ!上原美優と交際の過去?

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?

綾小路きみまろの息子は東大卒の医者!かつらを紹介した大先輩やハゲ画像は?