フィギュアスケートの安藤美姫さんと
現役スケーターで平昌五輪でメダルを狙う
スペインのハビエル・フェルナンデスさん

愛娘のひまわりちゃんと共に家族同然の
付き合いをしていて結婚も目前とされていました

しかし2人は破局していたようです!
しかもなんと!既に新恋人が!?
2人に何があったのか!!!
詳しく見ていきましょう!!!

安藤美姫とハビエルは破局していた!

 

 

安藤さんのプロフィールやハビエルさんとの交際はこちらから↓

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

 

 

 

この時は破局説を否定していましたが・・・
やはり2人は破局してしまっていました!!!

 

安藤さんの愛娘「ひまわりちゃん」
自分の娘の様に可愛がっていたハビエルさん

 

 

結婚も目前だとされていましたが、
2人に何があったのでしょうか(;’∀’)

新恋人とインスタでキス!

更に驚きなのが、
ハビエルさんには
既に「新恋人」がいるようです!!!

 

本日12月5日にハビエルさんが
自身のインスタグラムに、

 

「新恋人」と思われる美女との
キスショットを投稿!!!

 

Sonrisas que contagian y besos que enamoran…😁😘 Contagious smile and kisses that make you fall in love…😁😘

Javier Fernandezさん(@javierfernandezskater)がシェアした投稿 –

 

文章にはスペイン語で、

「恋に落ちるキスにつられて笑顔」

と書いてあります!!!

 

これはただならぬ雰囲気ですよね!!!!

この美女は「新恋人」なのでしょうか?

お互いフォローを外している!

更に安藤さんとハビエルさんの
破局を決定づけるものはまだあって、

 

実はお互いのSNSのフォローを
外している状況なんです!!!

 

かつてはインスタグラムなどでも頻繁に
コメントや「いいね!」を押しあっていましたが・・・

 

また何か進展がありましたら、
追記したいと思います!!!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

西野友毬の現在や就職先は?「第2の浅田真央」と呼ばれた天才少女!

宮原知子のワキ毛のアップや画像が雑誌に?ケガしても平昌は最有力?

メドベージェワファイナル欠場で平昌が赤信号?骨折の原因は体型変化?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ

浅田真央の彼氏と呼ばれる羽生結弦とキスシーンの真相は?

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

本田紗来はハーフ?可愛いくてスケートの実力が凄い動画と達筆の字が話題!

浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?

大島由香里アナの実家が倒産?小塚崇彦と結婚の馴れ初めや子供の性別は?

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めや挙式の写真!子供の画像や名前は何?

垣内りか(愛内里菜)はシングルマザー?結婚した旦那や妹は?